見出し画像

新しい時代のWEB雑誌に取り上げていただきました。

【1】緊急事態宣言、全国で解除

25日夜、緊急事態宣言が全国で解除されました。

4月7日に出されてから解除までのおよそ ひと月半の間に、私たち地球人の間には様々な変化が起こりました。

その中には、意識の変容も含まれると思います。

解除されて「これで終わり・元通り」ではなく、これからも新しい生活様式の中、私達は生きてゆきます。新たな時代は実際にもう始まっていますね♪

【2】『THE NEW COOL NOTER 』創刊号に掲載されました!

note界も動きが早いです。

山田スイッチさんも所属されている みこちゃんのサークルから、新時代のWEB雑誌(無料マガジン)が創刊されました。

なんと、私ゆり葉は、創刊号に掲載していただきました。ありがとうございます!

みこちゃん・スイッチさんがダブル編集長で、一奥さんが総務部長のような感じでしょうか?コーナーをお持ちのメンバーさんも豪華です。

こちらのマガジンを拝読し、noteというプラットフォームにおいても時代の変化・変容を実感しています。

ここから下は、後日 有料エリアに閉じさせていただきます^^ 
理由は「有益な情報だから」ではなく、「恥ずかしいから」です!

【3】サステイナビリティ(持続可能性)

ここから先は

830字

お値上げしましたが、既にご購入済みの方は、追加料金は掛かりません☆ 約1日で閉じる記事たち①です。【開けっ放しにしている記事や、たまに最初…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨