見出し画像

今ここから、陰徳を積んで願いを叶えるおまじない。

引き寄せの前兆、起きています

少し忙しくしており、間隔が空いてしまいました。閲覧やコメントは隙間時間にスマホからできるものの、マガジン記事を書く際はデスクトップPCに向かいたい私です。

「木曜日は絶対noteを書きたい!」と思っていたので、書くことができて嬉しいです。

さて、忙しさの理由は、仕事とプライベートの両方なのですが、嬉しいことに今まさに「豊かさの引き寄せ」の真っ最中なのです。引き寄せの前兆として忙しくなっているのでした^^

身一つでできるおまじない

さて、全国的に気温が高めとなっている今日この頃。少しお疲れ気味の方も多いかもしれませんね。

今回は、家でも今すぐできる、「徳を積んで願いを叶えるおまじない」をシェアしたいと思います。これは、

やる気が出ない日も、

恋愛でどんより悩んでいる日も、

心身のコンディションがイマイチの日も、

仕事もプライベートも上手く行っていない時でも、

今月お財布がピンチな時でも、

気軽に行うことができます。

おまじないなので万能とは言いませんが、じわじわ徳を積んだり、穏やかに自律神経を整えるような作用があるのではないかと思います。

ここから先は

1,812字 / 1画像
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。

スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願い…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨