見出し画像

恋愛・結婚に特化した、メインブログ読者様向けマガジン。

本日は立春ですね!暦の上では春が始まりました。このタイミングで新しいマガジンをスタートします。

■こちらは、メインブログ「HSP,soul mate」からお越しいただいた読者様専用のマガジンです。

恋愛や結婚に関するスピリチュアルを必要な方だけにお伝えしたいため、別のマガジンを作りました。

今回思い切って「メインブログ読者様専用」「恋愛・結婚系」とさせていただいています。少人数でひっそり展開してまいります。

クリエイター様は、従来のマガジンフォトギャラリーにて、またお会いしましょう(^^) 絡みづらい記事が多くてすみません。ゆっくりですが追加予定です。

□無料マガジン『HSP、繊細さんが幸せに願いを叶える』

□有料マガジン『それは特別な宝石箱のように。Session magazine』

スピリチュアルにおいてはよろしくないとされているかもしれない恋愛や結婚の悩みを持たれている方へ

長い見出しとなりましたが、そのような方へもお届けしたいです。

ここから先は

1,024字
記事数が増えたためお値上げさせていただきました。※一旦ご購入いただくと、追加料金は一切掛かりません(^^)

◇メインブログ「HSP,soul mate」読者様専用◇ 恋愛結婚系スピリチュアルマガジンです。辛い恋愛の悩みを光のエネルギーにして、はか…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨