見出し画像

フォトギャラリー用に

つい先日、自分の写真をみんなのフォトギャラリーに使ってもらえるよう、設定ができました。

今までやり方がよく分からず参加してなかったのですが、参加してみたらびっくり。

自分の写真を他の人の記事に使ってもらえるってこんなに嬉しいんだって知りました。自分の写真がどんな記事に使われてるのかを見て、この写真からこんなイメージを受け取ってもらえたのかな、と想像するのも楽しいです。

なので、今回はみんなのフォトギャラリーに共有する写真を載せてみたいと思います。

誰か使ってくれたら嬉しいな(o^-^o) ‥゚*

画像4

画像5

画像6

画像5

画像6

今度はどんな記事と繋がれるか、ワクワクします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?