見出し画像

おおきなりんご飴🍎✨に出会った日🍀✨

みなさん*凪紗*(なぎさ)です🍀

私はいわゆる繊細さん、HSPです。
今回は偶然見付けた
りんご飴専門店カフェを
ご紹介したいと思います🍀✨
最後までご覧いただけますと幸いです。


□はじめ


目的地に向かっていたところ
道を間違え(方向音痴)
ぷらぷらしていると
(ひとりだから迷惑かけてない←)
なにやらオシャレなカフェが見えてきました。

「はじめてみた…」
気になったら一直線な私は
迷わずカフェに入ってみたよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)❤

そのカフェがこちら



りんご飴専門店カフェ🍎



あのお祭りで売ってるりんご飴かな?
なーんて考えていた私😊
頼んだメニューはこちら✨


Candy appleシナモンシュガー


おおきなりんご飴🍎が来たー!!⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌


りんご丸ごと1個なんだね?!✨

いい意味で想像以上でびっくりしたんだぞ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)←
肝心なお味はというと…

まわりの飴はカリッと
りんごがジューシー🍎✨


「お、お、お、美味しーい!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧」
と叫びたかった(←やめろ)

そのくらいびっくり美味しい
りんご飴だったよぅ
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)スキ❤✨

種類も沢山あるから食べ比べしたい!!
殆どの方はテイクアウトで
買われていたので
(ご時世もあるからね(´・ω・`))


お土産にも確かにピッタリ!


カップにりんご飴をおおきめにカット
されて入っていました✨
今なら期間限定メニューもあります❤

これはテイクアウトのみ。
カットされているのかはわからない…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)←
お店、スタッフさんに聞いてみるといいかもしれません。


でもでも
せっかくなら

イートインがオススメ🍎✨


イートインだからこそ
こんなに綺麗に装飾されたオシャレ
な形でいただけますのよ…!!✨
おほほ💖✨
冷え症のわたくし
果物を生でいただくのは身体が冷えてしまいますの…
なのでシナモンシュガー🍎✨
(シナモンは温める効果がありますの)
飲み物セットがお得でしたので✨
わたくしアップルティー☕(ホット)
と共にいただきましたわ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤
(キャラ変わったぞ←)


店内がオシャレ✨

りんご🍎の飾りやこの時期に合わせたXmasの装飾…✨

カワ(・∀・)イイ!!✨

(写真取り忘れる失態←)
ゆるして…←


ショップカード🍎✨

LINEでのショップカードもあって
りんご飴1個購入につき1スタンプ
たまっていくシステム。

LINEショップカード⚠店舗名は伏せてます。

いいことしかない。
ぜひショップカード登録すべし
( ・´ー・`)✨

□まとめ


Candy apple
りんご飴専門店カフェ

オシャレで美味しくて最高💖✨
完全に映える、インスタ映えだ←

instagram.com/candy_apple_369

お土産にもピッタリ🍎✨
(消費期限は早いと思いますぅ)

気になった方はぜひ✨
直接足を運んでみてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤




少しでもご興味いただけましたら
泣いて喜びます✨

また次回お会いできますように🌼

最後までご覧いただきありがとうございました🍀✨








この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?