見出し画像

内向型HSPのあなたに向けて書きました「kindle書籍の出版無料キャンペーン」のお知らせ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

この度、通算5冊目のkindle書籍を発売いたしました。

「3人以上になると話せない内向型HSPのためのコミュニケーション革命:集団が苦手な人でも1対1特化でストレス0に」

「3人以上になった途端、口数が減ってしまう」
「1対1のときはスムーズに伸び伸び話せる」

そんな、あなたのために書いた一冊です。

思えば、今年はnoteに記事を投稿しながら「自分の生きづらさが外向型を目指す、外向型に憧れることで生まれている」と気づけた一年でした。

そしてすぐに「陰キャ」「根暗」などと言われがちな内向型に自分が、すごく当てはまると理解できた一年でもありました。

僕は愛情皆無の人から「陰キャ」「根暗」と称されることに、ずっと悲しみを覚えていたのだと思います。

マイペースに静かな過ごし方をすることで、エネルギーを充電する内向型の方はきっと多いはずです。

その特性を変えようとするのは、とても辛い行為です。ご自身の性質をネガティブに捉えてらっしゃる内向型の方も少なくなさそう。

「そういった苦しみ、悲しみからご自身を解放してあげてください」「あなた本来の生き方でOKなんです」そんな思いが今回の本を書く原動力になりました。

集団の環境で疲弊しやすい内向型のHSPが「1対1の関係を増やすことで、どんどん生きやすさを手に入れられる」その理由や具体的に変えられる行動についても記しています。

12/30(土)の17時から、出版記念の無料キャンペーンがスタート。

読んでいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?