見出し画像

簡単じゃないから「おもしろい」

難しいことにチャレンジしたり、「自分にとってはおおきな挑戦」というターニングポイントはいくつかある

起業しようと考えたとき、眠れなかったし身体も壊しかけた

今ならもっと違った自分がいるけれど、あの時は精一杯だった
振り返ってみると、高く感じていたはずの壁はそうでもなかったように感じる

それは、今の自分が成長したからなのか、そのときのキャパシティが足りなかったのか、わからないけれどやっぱり「簡単」ではなかった

「簡単」を求めず常に考え追求できたらやっぱり幸せであるとも思う

おもしろいを大切に進んでいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?