見出し画像

高スペックなイケてる男の俺通信

高スペックな男。一見デキる男の女からの需要は高そうではあるが・・・。でもいつまでもそんな男なのになぜ恋人がいないの?と不思議に思うことないだろうか?

1人が気軽だから?生涯独身と決め込んでるから?生活が充実していて不足がないから・・・?

そんな理由で気ままで自由思考な男もたしかに増えたかもしれない。でもそれだけではないと、占い師蓮水は知っている。「独りが楽」が実は強がりで見栄っ張りなウソだって事実がある事も知っている。

そして高スペックなイケてる男なのにいつまでもお一人様のワケは、あの「LINEでのやりとり」でもそのワケが見え隠れしている。その特徴と傾向のお話をしていこうと思う。

密かに悩んでるメンズも参考にしていただきたい。「オレ、高スペックじゃないし・・・」と思うかもだが普通の男にも当てはまると思うのできっと参考になるとお伝えしておこう。そして女性のみなさま、これは男性記事に見えるが、「今どき男」の傾向でもあるのでぜひ、今後の男選びとコミュニケーションに役立てて頂きたい内容である。


▼だからスルーされる!既読無視される!いい男でも何気なくハマってるLINEのタブー行為とは?

ここから先は

3,073字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?