見出し画像

久しぶりに、若狭路に😸

【先日は燃費測定も兼ねて若狭に🤗】

やはり、ここは何回来ても感じるものがありますね。

帰りに高速から帰ろうとしたら、工事の為渋滞でしたので、下道で帰りました😆

ちなみに、燃費は給油後は15km/Lでしたが、福井に着いて燃費計を見ると25km/L❗️(エアコン使用)

やはり、E-powerは長距離だと燃費が伸びます。

走りに関してはハンドリングが良く、車体が安定していましたし、RECAROは長時間運転でも疲れが半減していたので、予算に余裕がある方はつけた方が良いですよ🤗

#若狭 
#若狭姫神社 
#若狭彦神社 
#燃費 
#ノートオーラNISMO
#ハンドリング 
#recaro 
#高燃費 
#やっちゃえ日産‼️

◉朝活@福井
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/asakatufukui
 
◉朝活de個性心理學
 
・参加者の感想です。
 50代女性
 丁度他の方からも
ビジネスに個性心理学が使えるよと伺った後に
この講座のご案内を頂きました。
宿曜占星術や、素質論やらを
学んだことは有りましたが
全体的に知りたいと思い受講しました。
 
子供のキャラがわかっていたので
私の育て方が間違えてなかったことを
検証出来てよかったです。
 
時間が出来たら個性心理学を
ちゃんと学んでみたいです。
 
 
《次回開催予定》
9/28開催
https://kosei20220928.peatix.com
 
10/5開催
https://kosei20221005.peatix.com
 
◉朝カフェの会
 
9/24開催
https://www.kokuchpro.com/event/asacafe20220924/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?