見出し画像

【3/10(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋カニクリームコロッケ

😍おいしかった!

・下の子は、体調不良で食べませんでしたが、みんなでワケワケしておいしくいただきました。

・カニ感はあまりありませんでしたが、娘が美味しく食べました。

・トースターで温めたらサクサクになりおいしかったです☺️

・カニクリームコロッケは、娘が私の分をとって食べました。

・普段クリームコロッケを食べない子供が、食べてくれた。

・大きくて食べ応えがあり、良かったです。子どももぺろりでした。

・クリームかぎっしり入っててフワフワで美味しかったです。

・味付けがよい、子どもが喜んで食べていた。

・自分ではなかなか作れないので…

・子供が美味しいとパクパク食べていた

・娘がとても気に入っておかわりした

・美味しかった。定期的に食べたい

・美味しいのでまたリクエストしたいです。

😔いまいちだった…

・コロッケ1つ減らしても良いので、副菜のさつまいもと豚バラのオイスター炒めのお肉の量を増やして欲しいなって思いました。

・クリームが少し粉っぽく感じました。前のクリームコロッケのほうが美味しかったような。。

・少し油っこい、ごはんのおかずにならないと夫には不評でした。あまりカニも感じられず、普通のクリームコロッケという感じでした。

・美味しいけど、重たい。もう一回り大きさを小さいと食べやすい気がします。(中がトロトロなので温め作業で移動させると崩れやすい)

・カニ感が少ない。個人的にクリームコロッケがごはんに合わなく感じる。

・袋から出すときに形が崩れてしまうのが悩みです。

・美味しかったけど、カニはあんまり感じなかった

・どうしてもサクッと感が少ない

😋さつまいもと豚バラのオイスター炒め

😍おいしかった!

・クリームコロッケが主菜だと肉も魚もなくてちょっと物足りなく感じて
 しまいますが、副菜のさつまいもと豚バラのオイスター炒めのおかげで
 お肉が食べられて満足でした。もう少しお肉が入っていると嬉しかった
 なぁとは思いました!

・ご飯にも合うし、残っても次の日でも美味しくいただけるのがありがた
 いです。さつまいものオイスター炒めは娘たち二人とも大好きでした。
 「さつまいもが柔らかかったし、結構お肉と合った」とのことです。

・味が良く、子供がよく食べたから。
 特に餃子は、これまで警戒して口にしなかったが、美味しかったのかほ
 とんど子供が食べてしまった。タンパク質と、少し野菜を摂ってもらえ
 るので嬉しかった。

・ちょっと変わった肉じゃがという感じで美味しかったです。子供も美味
 しいと言っていました。

・さつまいもと豚バラのオイスター炒めはこどもが美味しい!と全て食べ
 てしまい、大人は食べられなかったのでまた食べたいです笑

・さつまいも、普段自宅では食材としてあまり使わないものが味付けもちょ
 うど良くおいしかった。

・味付けが良く、子供がたくさん食べてくれた。

・子供が喜んで食べていたから

😋ブロッコリーとツナのもち麦サラダ

😍おいしかった!

・健康的で子供にまた食べさせたいからです

・味が良く、子供がよく食べたから。

・子供が美味しいと言っていた

😔いまいちだった…

・前回は辛味を感じたのですが、それは無くなり少し食べやすさを感じまし
 たが、子供達が見た目の問題か全然手をつけずでした。

・ブロッコリーもひじきも好きですが、なぜかこれは嫌だと言われました

・ブロッコリーが固かった、もう少し酸味が控えめだとよかった

・ブロッコリーが固くて子どもが嫌がっていた

・味付けが美味しくなかった

😋豚肉と照りたま丼

😍おいしかった!

・子どもは肉が苦手なのであまり進みませんでしたが、パパには大好評でし
 た!私も好きな味付けだったので、子どもが食べそうな食材で今度作って
 みようと思います!

・豚肉とてりたま丼は、自分では調理がめんどくさいゴボウが入ってて嬉し
 かったです。味付けも美味しかった。

・ご飯が進んだ!!がっつり食べてれて良かった。入れすぎたのか辛味調
 味料が想像以上に辛かった。

・子どもにはもう少しごぼう少なめが良さそうですが、味はとても美味し
 かったです。

・豚肉と照りたま丼はお野菜たっぷりで味付けも甘く子供がよく食べてくれ
 ました。

・卵の色は残っている感じではなかったが、娘たちも満足に食べ美味しかっ
 たです。

・味付けも美味しいし、自分では調理が面倒臭いゴボウが入っててすごく
 嬉しかったです!

・味が美味しかった!ご飯がすすむ味付けで子供もよろこんで食べてくれ
 ました。

・こどもは美味しいと食べてくれましたが、大人には甘すぎる味付けで
 した。

・ご飯が進む味付けでとても美味しかった!また食べたいです。

・卵が入っているので、子供も喜んで野菜も一緒に食べられました。

・卵が嫌いな子供も食べてくれた。丼ものはご飯も食べてくれて楽です。

・お肉も野菜もたくさん入ってておいしかったです

😔いまいちだった…

・親的には美味しかったですが、子どもは卵なしのが見た目的には好きかも
 しれません。

・卵が混ざりすぎ?そぼろ状のようになっていたのでもう少し存在感が欲し
 かったです。

・混ぜ込むだけの緑の野菜を別添えで提供したら見た目も食欲をそそる。

・ごぼうがもう少し細かいと子供が食べやすいと思う。

・盛り付け写真と実物にかなり差があるように感じました。

・豚肉の塊を無くしてほしい

・もう少しだけ薄味の方が好みです。

・少し我が家には甘く感じました

・若干味が濃く感じた。

・豚肉が少ない…

😋韓国風焼き餃子

😍おいしかった!

・味が良く、子供がよく食べたから。 特に餃子は、これまで警戒して口に
 しなかったが、美味しかったのかほとんど子供が食べてしまった。タン
 パク質と、少し野菜を摂ってもらえるので嬉しかった。

・餃子はタレつけずとも美味しかったです。子供達にも好評で定番で出して
 欲しいです。

・子どもが大人の分までおかわりしていました

・上の子が全部食べちゃいました笑美味しかったと言ってました

・特に餃子を子供達が喜んで食べていました。

😔いまいちだった…

・餃子のタレは辛くないものにするか、餃子自体にタレがなくても味がつい
 ているものの方が良いと思います。

・餃子のタレが辛かったので、大人用と記載しておいていただきたかったな
 と思いました。(危うく全部かけてしまって子供が食べられなくなるところ
 でした。)

😋さつま揚げと大根の煮込み

😍おいしかった!

・さつま揚げの味が大根にも染みて、柔らかく、美味しくいただきました!

😔いまいちだった…

・味が濃い

・乱切りのにんじんでしたが、煮物用と間違えたのでしょうか?煮物が細切
 りでした。

😋魚の南蛮漬け

😍おいしかった!

・自分ではなかなか作れないので良かった。味付けも美味しかった。子供が
 パプリカが大きくて食べるのを嫌がったけど、柔らかかったので、最後に
 は残さず食べれた。

・魚料理がかなりレベルアップしたと感じます。美味しいです。鯖以外が食
 べたい。

・酸味が効いてて自分は好きな味でしたが、子どもたちはやや酸っぱそうで
 した。いつもより野菜もたくさん入ってた気がして、大人は大満足です。

・味は美味しいです。日にちが経つと少し食感がべちゃっとするので早めに
 食べるようにしています。

・魚の南蛮漬けは美味しかった。安いので鯖を使うのだと思いますが、
 家族にアレルギーもいるので、鯵などだと嬉しいです。

・こどもが残さず食べてくれました!酸っぱすぎず良い味付けでした。

・野菜は残しがちですが、子どもたちもお魚が好きなので喜んでいました!

・野菜もたくさん入っていて美味しかったです。

・衣と南蛮漬けとの相性が良かったです!

・食べやすかったです。美味しくいただきました。

・酸味も丁度よく、不足しがちな魚料理が美味しく食べられて嬉しいです。

・ 魚の南蛮漬けは味付けも美味しく子供が進んで食べた。

・美味しかったです。子供も気に入っておかわりしました。

・子どもがパクパク食べていたので

・味付けが好みだった

😔いまいちだった…

・味付けは美味しいのですが、個人的にピーマン・パプリカが苦手なので
 もう少し別の野菜を増やして欲しいです。

・一部骨があり、子どもが食べづらそうだった
 (気づいた分は取り除いて出したが残っていた)。

・主菜にするには魚が少なく、物足りなく感じます。4人分でしたが、
 3人分ならちょうど良い量と感じます。

・魚があまり好きでなく、食べるときもあるが今回は残した

・南蛮漬け、お魚がベチャッとなっていたところ。

・南蛮漬け、つけない状態だと食べたかもです。

・子どもたちが骨が気になると吐き出してしまった

・大人が食べても酸っぱく、子供は食べれなかった。

・漬け汁がほとんどなかったので、もう少しあると良いです

・我が子は味付けが苦手でした。

・酸っぱすぎる

😋高野豆腐のそぼろあんかけ

😍おいしかった!

・高野豆腐、普段自宅では食材としてあまり使わないものが味付けもちょう
 ど良くおいしかった。

・味付けが美味しかったです!

😔いまいちだった…

・高野豆腐は、子供が一口食べて「苦い」と言って残してしまった。
 もう少し甘めの味付けでもいいと思う。

・見た目の色が美味しそうではなく箸が進まなかった。味は美味しかった
 です。

・高野豆腐が苦手なようです

😋ほうれん草ともやしのごま味噌和え

😍おいしかった!

・シンプルな味付けで美味しかったです。ほうれん草は自分で調理すると
 根の処理や茹でてアク抜きが手間なので助かります。

・ほうれん草系の緑の野菜食べない子どもたちがよく食べてました

・甘めで食べやすかった。

😔いまいちだった…

・ごま味噌和えは、もやしが噛みきれずに出してしまった。

・もやしが苦手だから

・味が濃い

💭その他のご意見

・3回分の分量に対して我が家では夫の不在や子供があまり食べなかったり
 で私1人のお昼ご飯にして5回分くらいに分けています。昼も夜もご飯の
 準備をしなくていいというのが自分にとっての甘やかしです。

・自分では調理がめんどくさい&栄養価の高い食材が入っているので、
 頼んでよかったなぁと思います。

・時短になり、子供も食べてくれるものがあったので。手間がないのが本当
 にありがたい。

・とにかく便利。スーパーのお惣菜やテイクアウトより家庭料理に近く、
 罪悪感が薄い。

・全般的においしかったです。特に餃子を子供達が喜んで食べていました。

・味もバランスもよく値段相応と思います。量が多ければ尚良し、です。

・短時間でバランスの取れた食事が出せて助かっている。

・買い物時間と料理の手間が省かれるのは嬉しい。

・たれも味付けが食べやすく美味しい。

・食事の準備が楽なので、気持ち的にも余裕ができるため。

・三日分は負担なく使える。作らなくていい心の余裕ができる。

・手間と栄養バランスを考えると高コスパだと思うから。

・今週は子供が喜んで食べてくれるメニューが多くてよかったです。

・各お料理がお野菜たっぷりだと安心です。

・クーポンが使えるととてもお得感があり満足しています。

・主菜はすべて美味しかった

・家に帰ったらすぐご飯だから

・おうちでごはんのない生活はもはや考えられません。

・いつも助かっています。ありがとうございます。

🙄お客さまからのご要望

・いつも大人用で付いてくる辛いタレは誰も使わないのでそのまま捨てるこ
 とになってしまって、勿体ないなと感じます。蓋付きのあのプラスチック
 の容器もエコではないなと感じます。 何か良い方法があればなぁと思い
 ます。

・別添えの辛味・ケチャップなどは使う時と使わない時が多々あるので、
 必要なユーザーさんにだけ配布できるといいと思います。

・さつまいものオイスター炒めの豚肉の間に、髪の毛が入っておりました。
 我が家には白髪が居ないので、調理の際に入ったことは確実だと思いま
 す。これからもお世話になりたいので、今一度衛生管理の徹底をよろしく
 お願いします。

・期限が「お届け日含め5日」とあったので、月曜配達で金曜までOKと思っ
 ていましたが、実際は木曜で、その時初めてお届け日=日曜日を指すと
 理解しました。月曜配達も選べるので、お届け日含め、という表現は少々
 分かりにくいです。

・これが普通なんだと思いつつも、アンケートの還元が、単なる回答のま
 とめになってしまったのが少し残念です。色々とコメントいただける
 のが、アンケートを一生懸命書こうというモチベーションになっていた
 んだなぁと改めて気づきました。

・運営元さんがかわるとのことでサービスや商品内容もどうなるか…と思っ
 ていましたが、いつも通りの内容で安心しました!これからも美味しい
 メニューをよろしくお願いします☺️

・副菜の量を増やして欲しい。子ども少なめで取り分けて、さつまいも2か
 けらでは、見た目も悪く(豚肉もほとんど入らない)子ども自身にも足り
 ない。

・クーポンがリセットされていることに今気づいた。リセット前に貯めた分
 は自動で発行してほしかった。

・全体的な量のバランスが気になります。3日目が特に少なく感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?