見出し画像

【3/24(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋ラザニア

😍おいしかった!

  • ラザニアは、子供たちだけでほぼ食べ尽くしてしまったほどおいしかったようです。

  • 子どもたちが美味しいとおかわりをした

  • 味付けがとても、美味しかったです!

  • 子どもたちが大喜びでいただきました。

  • 味付けが良い、うちでは作れない

  • 食がすすむ、おかわりですぐなくなる。

  • ラザニアは子供がよく食べました。

  • ミートソースがいいです

😔いまいちだった…

  • 美味しかったが、また小麦粉系か…という感じです。

  • ご飯のおかずにはならなかった

😋かぼちゃのフリッター

😍おいしかった!

  • 子どもがパクパク食べました。野菜は食べず嫌いなのでブロッコリーは食べなかったのですが、母がパクパク頂きました。

  • 子供がよく食べてくれました

  • カボチャのフリッターを、かぼちゃが苦手な子どもがすごく美味しいと言ってパクパク食べていた。

  • 今回のは全部美味しかったです! 食べないかなと少なめに出したかぼちゃやブロッコリー、はんぺんもしっかり食べました。

😋たまごとブロッコリーのサラダ

😍おいしかった!

  • ブロッコリー独特の青臭さがなく、ブロッコリー嫌いな子供が、美味しい!と言って完食しました。

  • 子どもがパクパク食べました。野菜は食べず嫌いなのでブロッコリーは食べなかったのですが、母がパクパク頂きました。

  • 今回のは全部美味しかったです! 食べないかなと少なめに出したかぼちゃやブロッコリー、はんぺんもしっかり食べました。

  • ブロッコリーが美味しく食べられる

  • 食がすすむ、おかわりですぐなくなる。

😋辛くないヤンニョムチキン

😍おいしかった!

  • お腹が柔らかく、味付けが美味しかった。ただ、子どもには辛みペーストがなくても少しピリ辛だったので、もう少し甘い味付けだとなお嬉しいなと思いました。子どもも少し辛いけど美味しいと言いながら、あまり箸が進んでいなかったので。

  • 辛くないヤンニョムチキンは、味付けも良くてご飯がすすみました。親には、辛味ペーストが楽しみでもあります。

  • 少し刺激が強い部分もありましたが美味しくいただきました。

  • チキン、1歳の子も噛める柔らかさでした。

  • 自分では作らないし、美味しかったので。

  • 食がすすむ、おかわりですぐなくなる。

  • 辛味調味料で子供と一緒に、大人も満足できた。

  • 美味しかった!辛味調味料が良かった。

  • 味付けがとても、美味しかったです!

  • 量が多くて満足感がありました

  • 夫が美味しいと気に入っていた!

😔いまいちだった…

  • 大人には辛くないし美味しかった!けど、子どもには少し辛かったようです。

  • 子どもも食べると考えるともう少し薄味でもいいかなと思います

  • もう少し肉が柔らかいと嬉しい。

  • 衣がもう少し薄いといいなと思う

  • 衣がボソボソ、改善希望

😋じゃがいものチーズチヂミ

😍おいしかった!

  • じゃがいものチーズチヂミは、味も良く、モチモチしておいしかったです!

  • チヂミにチーズが入っているのは、子どもウケがよく良かったです。

  • 味付けがとても、美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 理由はわからないが、これはいつも食べたがらない。大人は美味しくいただいています。

😋辛くないジャージャー麵(丼)

😍おいしかった!

  • おいしい、子どもが今までで1番ぱくぱく食べた(ジャージャー丼)

  • 子どもが物凄い勢いで美味しい美味しいと食べていた

  • 麺でもご飯でも合う味で、おい飯しました。

  • ナスが嫌いな子供がナスを食べてくれたので。

  • 辛味調味料で子供と一緒に、大人も満足できた。

  • 中華丼として食べました。

  • 美味しかったです!

  • 食べやすいです。

😔いまいちだった…

  • 3人前の量はもう少し少なくても充分です。

😋イカとはんぺんのおとし揚げ

😍おいしかった!

  • 今回のは全部美味しかったです! 食べないかなと少なめに出したかぼちゃやブロッコリー、はんぺんもしっかり食べました。

  • どのメニューもとっても美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 子供が見た目でダメだったようで、食べずに残しました。

😋青梗菜と桜エビのオイスター炒め

😍おいしかった!

  • 青梗菜と桜エビのオイスター炒めも、味に深みがあり自分では出せないちょうど良い味付けで美味しかったです。

  • 味付けがとても、美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 子供が見た目でダメだったようで、食べずに残しました。

💭その他のご意見

  • 野菜やたんぱく質がバランスよく摂れて良かった。

  • 休日の買い出し、平日の時短にとても役立っています。

  • 買い物に行くことが減り、子どもと遊べる時間が増えた

  • 今回はどのメニューも全部美味しく大満足です!

  • おうちごはんのおかげで仕事が出来ます

  • 子供が完食するメニューが多かった

  • 今回も時短となり助かりました!

  • 色々な料理が食べれて満足です。

  • 手軽に美味しく助かります。

  • 美味しい、楽ができる

  • 準備が楽で美味しい

  • 全体的に美味しかった

  • ペロリと食べた

  • 量が少ない

🙄お客さまからのご要望

  • 運営元が変わっても変わらないサービスをありがとうございます。
    やはり別添え調味料は無くてもいいなあと思います。毎回使わずに終わってしまってとても申し訳ないです…。今後も引き続き購入させていただく予定ですのでご検討をよろしくお願いいたします。
    今後もみなさんからのアンケートを改善に繋げて頂けることを願っています。

  • 子供たちが毎回、「今日のおうちご飯何?」と楽しみにしています。どんどん改善されて美味しくなっていると思い、また注文したくなります。ありがとうございます。

  • いつも助かっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?