見出し画像

【4/7(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋ジャンボハンバーグ

😍おいしかった!

  • 外食の際に、お子様セットの中にハンバーグがあっても残すことが多いが、こちらのジャンボハンバーグは完食でした。いただきますをしたらまず、ハンバーグを食べ切っていました。

  • 以前通常サイズのハンバーグが届いた時はインスタント感?化学物質感?が苦手でしたが、今回のハンバーグはとても美味しくいただきました。子供もよく食べました。

  • おいしくいただきました。ソースがもう少し入っていると嬉しいです。

  • ジャンボハンバーグは味もよくジューシーで美味しかったです。

  • 予想以上にジューシーで美味しかったです!

  • ハンバーグとタコライスはおいしかったから

  • ボリュームたっぷりで美味しく頂きました

  • メインの料理は全ておいしかったです

  • 美味しいし見た目も大きくて面白い。

  • お弁当にも入れやすくて良かったです。

  • 家庭の味がして美味しかったです。

  • 子供が大人の分も食べてしまった

  • ソースがおいしかった。

  • トマトソースがよくあった

😔いまいちだった…

  • 美味しいですが、やはり食事時間がズレるとジャンボサイズがマイナスになるので、普通サイズ数個の方が嬉しいです

  • 大きいが、大人2人と子供1人で分けようと思うと小さい気がする。実際に大人1人と子供1人で終わってしまった。

  • いつもの小さいハンバーグのほうが嬉しいです。

  • ハンバーグ嫌いなので食べなかった

  • チーズハンバーグの方が美味しかった

  • ソースが少ない

😋カルボナーラペンネ

😍おいしかった!

  • カルボナーラペンネも胡椒控えめだったおかげか、2歳児がバクバク食べていました。

😔いまいちだった…

  • 1日目の副菜、カルボナーラペンネのブラックペッパーが子供(4歳児)には辛かったようで食べてくれませんでした…普通の塩胡椒に変えてくださるといいなと思いました。(カルボナーラなのでブラックペッパーのが合うとは思うのですが…)よろしくお願いします。

  • カルボナーラペンネについて、これ味付けしてある?と思うくらい薄味であまり美味しくなかったのと、ブラックペッパーが子どもが苦手なので、通常のコショウにして頂きたいなと思いました。

  • 胡椒辛すぎませんか?大人でも辛く、とても幼児食とは思えません。 洗って胡椒を全部落として、ミートソースをかけて食べました。

  • カルボナーラペンネの黒胡椒がかかっていたので、子どもが辛くて食べられませんでした。ブロッコリーは2つしか入っていなかったので切って分けました。

  • カルボナーラペンネ美味しかったのですが、ブラックペッパーが子どもには少し辛かったようです。

  • 子どもが苦手な味…と言っていたので、具体的な理由はわからないです。

  • ペンネの黒胡椒は子供には合わない

😋キャベツとパプリカのコールスロー

😔いまいちだった…

  • 子供向けとは思えないほど辛かった。

  • 苦手な食材(キャベツ、パプリカ)

  • キャベツが嫌なようだった

  • 味が薄かったのかも

  • 辛いらしいです

😋辛くないタコミート風

😍おいしかった!

  • たくさんお肉入ってておいしかったです。丼物は下の子がよく食べるので、助かります。

  • 溶けるチーズをかけて温めて、ご飯にのせるのが好きな食べ方です。

  • 子供が喜んでたべてくれました!野菜もタンパク質もとれてよいです。

  • タコミートは味が苦手と言ってほとんど食べてくれませんでした。

  • タコミートはタコライスが好きなので美味しかった。

  • 子どもの好きな味のようでいつもたくさん食べます

  • ハンバーグとタコライスはおいしかったから

  • 子供もパクパク食べて美味しかったです。

  • 子供がよろこんでたべてくれました!

  • メインの料理は全ておいしかったです

  • 子供がおかわりした

  • とても美味しかった

  • 大好評でした

  • また食べたい!

😔いまいちだった…

  • 美味しくて子どもも私も好きなメニューです。前回も思いましたが、味が結構濃いのでもう少し薄いと子どもに食べさせやすいなと。

  • ご飯にかけると子供がなかなか食べないですが、パスタ麺などに和えれば食べるのかなと思いました。

  • タコミート風は見本の写真とかなり差がありますが結局どういう食べ物なんでしょうか、、、

  • タコミートに(別添でも良いので) チーズが入っているとより嬉しいなと思いました。

  • 玉ねぎがもっと柔らかくなるまで火が通っているとうれしいです

  • ご飯は付かないとはいえ、写真とはだいぶ違うと思いました

  • 辛味ペーストが少なめになっていたように感じた

  • 辛くないのはいいが、甘過ぎる気が……。

  • 少し味が濃かった

  • 子供用には辛い

😋じゃがいものチーズガレット

😍おいしかった!

  • ジャガイモのガレットは、ボテととチーズが大好きな子供達にヒットしていました。

  • チーズやレタスをトッピングして楽しめました。

  • ガレットは家では作らないメニューなので。

  • 子供が残さず食べれる副菜だった

  • ガレット。子供が全部食べました。

  • 子どもが好んでいる

😋れんこんのツナマヨサラダ

😍おいしかった!

  • レンコンのツナマヨサラダは子供も食べやすかったようで、これ大好きって言いながら食べてました。

  • レンコンがシャキシャキして美味しかった。子どももレンコンが好きなのでよく食べてくれた。

  • れんこんのサラダは子供も食べやすく、ボリュームと味が副菜として丁度良かった。

  • れんこんがシャキシャキで美味しかった。

  • レンコンサラダはとても美味しかったです。

  • 味付けがちょうど良かった

  • とても美味しかった

😔いまいちだった…

  • うちの子供達は、珍しいのですが、コーンがあまり好きではなく、レンコンだけでもと提案してみましたが食べようとしてくれませんでした。

  • 他の料理でもレンコンはほとんど食べない。固いから??

  • レンコンが嫌なようだったが、コーンは食べていた。

  • レンコンがすきじゃない

😋揚げ白身魚の甘酢あんかけ

😍おいしかった!

  • あんかけと別にして頂けたので、衣がそこまでふやけてなくて美味しかった。お魚自体が小さかったので、主菜にしては食べ応えが無かった。

  • あんかけと魚がべつになってたのがとてもありがたかったです。コストや廃棄物が増えてしまうのは心配ですが…。

  • 揚げ白身魚はトースターで温め、レンジで温めた甘酢あんかけをかけるとカリッとした白身魚ととても合って美味しかったです。

  • タレが別添えになってめちゃくちゃ美味しくなりました。やはり揚げ物はサクサクがいいです!

  • あんと魚が別になってて、衣がグズグズにならずに食べれて良いと思いました。

  • 魚が柔らかくておいしかった!けどもう少し魚の量が多いと嬉しいです。

  • 魚と甘酢あんが別になっていたので別々に温め美味しくいただけました

  • あんかけが別になっていたおかげか、魚がふわふわしていて良かった

  • 衣にも甘みがあり子供は甘酢あんかけ無しで美味しく食べれました

  • 餡が別添えになって以前より食感も良く美味しかったです

  • 白身魚のあんかけは別包装でおいしくいただきました。

  • 魚をあまり食べない子どもも食べていました

  • 子どもが大好きでいつも喜んで食べます!

  • 美味しいしお野菜も摂れるし良かったです。

  • メインの料理は全ておいしかったです

  • 別袋になっていてよかったです!

  • 白身がふわふわで美味しかった

  • 子供がよく食べてくれた

😔いまいちだった…

  • 揚げ白身魚の甘酢あんかけは、我が家はあんかけなしで白身魚を少し増やして欲しいかもです。

  • おいしかった。あんと魚を分けて温めたが、結果あんを吸ってぶにょぶにょな衣になってしまった。

  • あんかけに対しての魚が少なすぎる。1切れも小さいのに、4人前で6切れはあまりにひどい。

  • あんかけに対して魚が少なかったので、量の配分を変えて魚を増やしてもらえたら嬉しいです。

  • ものによって臭みのある部分と、特に臭みはなく美味しかった部分がありました。

  • 魚が少なすぎる。油が古かったのか、胃腸の具合が悪くなった。

  • 量が少なく、また、ほぼ衣な印象でした。

  • 白身魚は量が少なすぎて自分の分がなかった

  • お魚を大きくして欲しいです。

  • うちの子は酢の味が苦手です。

  • 微妙だった

😋野菜の中華炒め

😔いまいちだった…

  • 以前と同じ、パッケージの味がしました。変な味で一口食べて捨てました。

  • 野菜の中華炒めは味が薄い、且つ臭みが強かったです。

  • 野菜の中華炒めは美味しくなかった。

  • もやしが苦手な為

  • 微妙だった

😋チキンと焼き野菜のサラダ

😔いまいちだった…

  • チキンと焼き野菜のサラダのチキンが3人前なのに2つしか入ってなかった。

  • 切り方が大きすぎるし、鶏肉は生臭い。味がぼんやりして美味しくない。

  • チキンと焼き野菜のサラダのニンジンが芯が残っているような感触で少し苦手でした。他はとても美味しかったです。

  • ごろっとしたお肉が苦手でチキンは食べなかった

  • 微妙だった

💭その他のご意見

  • 今週もありがとうございました。
    毎日美味しくいただきましたが、チキンのサラダはやはりお肉が固くて、食べづらいです。。子供も永遠に噛んでいました。チキンは別メニューのほうが美味しいかなと思います。

  • 全体的に美味しかったし満足です。やっぱりおうちごはんが冷蔵庫にあると、疲れた日に夕飯を作らなくて良いという安心感があって助かってます。

  • 副菜の味付けがマヨネーズ系?の似ているようなものが多かったので、いろいろなバリエーションが欲しいです。

  • 今回は全体的に不満。あまり美味しいと思えなかったし、味付けや量に悪い意味で驚くことが多かったので。

  • 自分で作る手間も含めて考えるとコストパフォーマンス的には満足している

  • 美味しいものが多かったから。ただ、ペンネはなんの味かよく分からなかったです。

  • 栄養バランスの取れた料理で、子どももそれなりに食べることができたため。

  • 夜ご飯が充実して+副菜一品を朝ごはんにもまわしたりして助かりました。

  • 今週は特に忙しかったので、ごはんがすぐに用意出来て助かりました

  • 買い物に行かなくても時短で食べれることに助けられている

  • 週に3日間、調理しないで済むのはとても助かっています。

  • 香辛料が入っているものが多くて子供向けではなかった

  • 毎日の子供の弁当+夕飯のおつまみに使えました

  • 美味しいお食事が時短で用意できるので。

  • 新生活でバタバタしていたので助かりました

  • 料理する時間がなくなり、助かっております。

  • とにかく楽、美味しい、助かっています。

  • しっかり大人2人と子供2人の量があった

  • 美味しく感じる料理が多かったです。

  • 子供が食べないものが多かった

  • 少しボリューム不足に感じた

  • 時短につながっている。

  • 美味しかったから。

🙄お客さまからのご要望

  • 寺西さま
    いつも質問などにきちんと対応していただき感謝しています。おかげで安心して家族のために御社の商品を注文することができると感じています。
    また質問なのですが、一度発行してもらったクーポンと貯めているポイントを合算することは可能でしょうか?

  • 最近、アンケートを送ってもアンケート送信完了のメールがこなくて、ちゃんと送れているかどうかよくわからないです。前回はクーポン発行でアンケートに答えたのにクーポンが全然こないし、寺西さんが担当でなくなってから事務的な部分で雑になったなとは感じます。

  • メニュー表はキッチンに貼るのにA5サイズがちょうど良かったです。A4サイズにするなら、A4を横向きした半分に2週分を掲載する感じがよいです

  • カルボナーラペンネは好きだったけど、コショウが子供には辛すぎた様子
    最近、過去メニューと同じメニューの再登場頻度が少し気になります

  • お楽しみ料理をやめてほしい。献立やアレルギーの関係でメリットがない。まとめ買いがしにくいので、料金的にお得感がない。

  • 今回、副菜にマヨネーズ味が多かった気がします。ペンネもカルボナーラで、見た目が白いものが多いなと思いました。

  • 主菜の量が少なく、副菜が多く余ってしまうので、主菜の量を増やして副菜を1品にしてもいいのではないかと思いました。

  • 献立表が小さくて見辛い
    以前の様に 温 冷 を書いて欲しい

  • 賞味期限が短い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?