見出し画像

病院変えた

アレルギー科の先生が赤さんの時にかかってた先生と代替わりしてから合わなくて、先週喧嘩して新しい所をもう見つけてたので変えました。良い先生だった良かったです。しばらくお世話になります。
帰りに同じモール内のミスドでポンデリングをふた玉まで食べられてたのであげたらもう少し頑張って毎日食べようと言われてて、美味しかったのか頑張ったのか知らんけど三玉半行ったらしばらくしてから呼吸が怪しくなってきて、病院にとんぼ返りして吸入してきたら、シュガーレイズドは食べれるよ、と調べてくれた。
会社によって乳成分と卵がどの程度でどのくらいの量使われてるかという詳しい成分表を取り寄せられる所もあるみたいなのです。FAXとかあると良いのかな。メール添付なのかな。
ポンデリングは少し多かったみたいで今まで負荷試験して食べられてた量を超えてしまったぽくて、食べれるものが全くないわけじゃなくかえって嬉しい情報ももらえたので油断したけど良かったかなと思ったりして。エピペンは持ち歩いてるけど、吸入も持ち歩こうかと…。荷物増える。学校にも持たせようかしらー。もー。

自己流でパンを焼いています。あまりに上達しないので記録することにしました。子供が乳製品と卵が 食べられないので代わりのお菓子やパンを既製品みたいに作れる事が当面の目標です。