見出し画像

パクろう

予定が立て込んでるのに教習所通い始めたことを昨日親に初めて言ったところ、怒られたたけるです。

今回、魅力的な個性溢れる人になるための第2パターンです。

僕もこのやり方の方が今は多いです。

ここから前回のパターンにレベルアップする方がいいかと思います。
もちろん、飛び級もありやと思いますが。

あなたは人のやったことやるのに抵抗ありますか?

前回言った内容と真逆なんで「は??」ってなるかもしれませんが、あくまで土台と考えてください。

あなた自身がこれいいなって思ったことはどんどんパクりましょう!

パクるってことは自分に足りないものを理解していて、それを人から取り入れている、ただこれだけなんですよね!

目の前に教材あるのに取り入れないなんてもったいないと思いませんか?

僕の冒頭の文章の書き方は、キングコング西野さんの書き方パクってます笑

この方が少しでもバラエティー性に富むので。

人のやり方たくさんパクっていれば、自分のやり方を見つけられるときが来ます。
その際、いかにスムーズに、自己流の方法へと切り替えられるかが重点となってきます。

が、たくさんパクっている方は心配ないですね(^^)

足りないものは何か自分を見つめる(個性の種蒔き)→いいなって思ったことをパクる(個性を育てる)→自己流へ(魅力的な個性へ)

どんどんパクりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?