見出し画像

コテンラジオまとめ聞き用プレイリスト for Spotify【随時更新】

コテンラジオは面白い!なので何度でも聞きたい!でもPodcastって「○○編」みたいにまとまっていないし、外出先で聞きたくても一括ダウンロードとかするの面倒ですよね。

ちなみに公式サイトはこんな感じ
Webサイトなのでアプリにダウンロードして聞きたい。みたいな問題が残ってしまうんですよね。。。

そこで、書きにSpotifyでプレイリストを作成してまとめておきました!
随時更新していきます!

吉田松陰編

スパルタ編

コミュニケーション史編

天皇編

始皇帝編

諸葛亮公明編

三大宗教編

ヒトラー編

フランス革命編

ガンディー編

アレクサンドロス大王編

高杉晋作編

三蔵法師 - 玄奘編

最澄, 空海編

チンギス・カン編

アメリカ史編

ヘレン・ケラー編

オスマン帝国編

ユリウス・カエサル編

宗教改革編

第一次世界大戦編

エリザベス1世編

武則天編

財閥の歴史編

マルクス, エンゲルス編

資本主義編

【緊急収録】 ウクライナ, ロシア編

武則天編

フリードリヒ大王編

日露戦争編

【番外編】財閥の歴史編

鎌倉武士編


1996年生まれの渋谷周辺で働くwebエンジニアです。鉄道業界に居たり営業マンをやったりとフラフラしていたおかげで血縁者には心配されていますが、誰にも理解されなくとも高校3年生の時に思い描いた設計図の通りの行動を貫き通す変人です。どうもよろしくお願いします。