見出し画像

今週も、キンモクセイの香りからスタートです。

私は今、静かに興奮しているのです。

心臓はドコドコ、鼻はフガフガ。


まさか、また出会えるなんて…キンモクセイグッズに!!



週末、ペンの替え芯がなくなったので買いに行ったところ、出会ってしまったのです。

ちなみに最近の愛用ペンは、フリクションのブルーブラック0.7🖊ブルーブラックは黒すぎず青すぎずなので、目に優しくて気に入っています♪芯は太い方が描きやすくて好きです🤗


練り香水、コロン、ハンドクリーム、ボディクリーム、ミスト、アロマオイル…私にとってそのコーナーはまるで、天国でした…🤤


香水系は香りが強くてねこたちが嫌がったら困るから我慢して、ハンドクリームとボディクリームでう〜ん…と悩んで悩んで。より近くで香りを楽しめそうなハンドクリームにしました♪

欲を言えばボディクリームもほしかったけど…贅沢は禁物。また来年のお楽しみに残しとこ。


今回はその、私の心を鷲掴みにしたキンモクセイのハンドクリームをお披露目したいなと思います🤗


どどん♪イラストかわいい。キンモクセイのフォントも可愛い。もう箱からかわいい。やさしさあふれててかわいい。


箱も存分に堪能したということで、そろそろ出てきていただきましょうか。


おっいたいた!初めまして!こんにちはー♪姿を見せてくださいな🤗


あらら、お顔だけ出して。もしかして恥ずかしがり屋さんなのでしょうか。


お!よいよい!その調子♪あとちょっと!がんばれー⚐゛


あー!勢い余って飛び出してしまいました。


改めまして、初めまして!ご本人さんはローマ字なんですね!キャップの黄色もとってもキレイです✨これからお世話になります♪


ということで、あまりにもうれしすぎて愛でる気持ちが強く出てしまい、お見苦しい姿をお見せしたことを深くお詫び致します🙇‍♀️笑


では、ちょっとつけてみたいと思います!

あれ、さっき勢い余ったせいかな、少しだけ飛び出してる笑


初うるうる。失礼します。


もったいないのでこれだけ🤣


よくあたためてから…ゆっくり伸ばしていきます。


きゃー!いい香りー!!
写真と共に、香りもお届けできたらいいのに…!

甘くて爽やかで、大人すぎず、程よく子供っぽさもあって、こんな大人になりたい!!っていう感じの香りです。いつまでも香っていられる…。


やっぱりキンモクセイは正義です。大好き。

これから好きなときにキンモクセイをこんな近くに感じられるなんて。ほんとうにうれしいです。出会えてよかったー!


そろそろ、歩いていてもキンモクセイの香りに出会える季節に入りますね。予期せぬサプライズなキンモクセイの香りも大好きなので、とても楽しみです☺️

もし歩いていて、キンモクセイの香りがしたよーってときがあったら、ぜひコメントで教えてください✨




【うれしいお知らせいただきました!】

大好きなキンモクセイの記事なので、よろこびもひとしおです☺️ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

私のイチオシ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。