見出し画像

忘年会たのしかったよ~!!

なんだか、今年は暖かいせいか冬を実感しないまま気が付くと年末!
昨日は仕事納め&職場の忘年会でした。
みんな普段以上に仕事をサクサクとこなし、少し早い時間から宴のスタート。なんと、ほぼ全職員が参加できる嬉しい状況♡
各々好きなドリンクで乾杯!
(とはいえ、約1名仕事大好き人間は20分程遅刻…笑)
店内は予約札だらけの人気店。料理はお店で考え作られる創作料理がメインですが、素材の味がいきていてどれも美味しい♪女性陣も大満足です。

うにぎり♡

仕事の話から、気が付けば似ている芸能人や学生時代のモテ話に。
「似てない!」「お~それはモテてるわ~」と盛り上がるとともに、
お酒が空く空く…(*ノωノ)

スーパーくどき上手Jr


あっという間の3時間でしたが、本当にみんなよく食べよく飲みよく笑ってたなぁ!(^^)!
仕事はしっかり!と切り替えも必要ですが、
やっぱり素敵なメンバーで楽しく仕事ができる幸せ!
来年もこの笑顔が増える1年となりますように・・・☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?