見つけたらラッキーな森永『ダース』のレアバージョン

こんにちは! 渕上真希です。

今日も今日とて、コンビニスイーツを買いにてくてく💨

寒い冬は、ほっこりチョコレートがおいしい季節ですよね🍫💓
真希は、ガルボが好きでよく買うのですが、今回は久々に、ダースを選んでみました!

そしたら、こんな可愛いものを発見❣️

見えますか?👀❣️

ある一粒だけ、可愛いニコちゃんマークが😆💓
なんだか、ほっこり幸せな気持ちになりました🍀

ダースのチョコレートは1箱のなかに12粒入っていて、基本的には「DARS」の文字が刻印されています。

このようなニコちゃんマークの他にも、レアなものがあるのか調べてみたところ、何種類もあったんですよ✨
可愛いマークや日本語で書かれた文字など、続きはブログで紹介してます😋💕

↓↓↓
渕上真希のコンビニスイーツBlog〜酸いも甘いも嚙み分ける〜

みなさんもダースを食べる時には、絵柄をチェックしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?