見出し画像

自己紹介の2🌱

こんにちは!
ハド社ことhuddle welter(ハドルウェルター)です🐤

⬇活動については以前記事にしているのでぜひこちらをご覧ください!https://note.com/huddle_welter/n/neee962999c99?sub_rt=share_crp

「自己紹介の1」に続き自己紹介をしていきたいと思います!

🌱プロフィール
・名前:けせらんぱさらん
・好き:植物、農業、ハンドメイド全般
    絵、バイク、旅、乗馬、音楽
    紅茶、食べること、運動全般
・得意:デザイン・教えること
・嫌い:退屈、事務仕事
・苦手:文章を書くこと
    定期的にSNSをみたり更新すること
・性格:自由奔放、繊細さん(HSP気質)
・MBTI:主人公
・星座・血液型:山羊座B型
・担当事業:ハンドメイド・デザイン・動画作成

こんな感じの人です!

名前はさっきつけました(笑)
相方いわく「妖精ぽい」(容姿とかではなく存在が)
とのことだったので(*'ω'*)

ケセランパサランらしく、これから関わっていく人達に
幸せを届けられるような作品作りをしていきたいと思います✨

文章をかくことが苦手なので
低浮上になるかもしれませんが
更新されていたらまた覗きにきてください🥰

🌱ぜひスキ&フォローしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?