見出し画像

note始めます!

7月から株式会社アセットビルドに入社しました呉山です!
遅ればせながら、新しくブログを立ち上げます!

自己紹介はこちら

以前は別のサイトで10年以上、ブログをやってきましたが、新しいブログはnoteでやることにしました!

今年3月に前の会社を退職してから、独立起業も視野に、様々な選択肢を検討してきました。もしかすると人生で一番悩んだかもしれません。

どこかのことわざに 「早く行きたければ一人で進め。 遠くまで行きたければ、みんなで進め。」という言葉がありますが、欲張りな自分としては少しでも早く、より遠くへ行くために、アセットビルドに入社いたしました。

今後は投資家の代理人して、収益の最大化にコミットしていきますので宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?