見出し画像

1.Yang (WISDOM of the ORACLE)

- Essential meanings -

* 運動と創造活動の男性原理

* 物事を起こさせる力

* 行動を起こす

- The Oracle's message -

若さを表す行動力

世界を前進させるエネルギー

明白な思想と具体的な形の欲望

今は、あなたが行動するのに完璧なタイミングです。

あなたはすぐに勢いをつけて前進できるでしょう。

もし、あなたが自信をもって続けるなら、あなたの欲しい結果が訪れるでしょう。

このカードは、新しい生活を意味していて、障害物が克服された確かなサインなのです。

迷う必要はありません。

あなたはいま、あなたの運命を形作っています。

- Relationship message -

状況(環境)はあなたの行動を支援しています。

先手を打っても大丈夫です。

すぐに自分の立場がわかると信じてください。

心の問題では、あなたの最高の善を目指す動きがあるので、自分と自分の能力を信じて前進してください。

情熱が漂っているので、今は愛の旋律に合わせて踊りましょう。

- Prosperity message -

プロジェクト、パートナーシップ、およびあなたのビジネスに関連するすべての事柄は障害のある段階から ”実現させる”段階になっています!

今は、あなたの主張に時間をかけて、物事を成し遂げるときです。

いつもより忙しくなることが予想されますが、このカードはあなたが目標を達成するために必要なエネルギーと活力をすべて持ち合わせていることを示しています。

裕福はあなたが求めるのを待っています。

- Protection message -

衝動的な行動、自信過剰、攻撃的な行動の傾向に注意してください。

不快な結果を招くような状況にならないように、行動する前によく考えて下さい。

本当に追いかけたいと思うでしょう。

手に入れたら後悔するかもしれません。

このカードの出現は恐怖のためではありません。

なぜなら人生は教訓を学ぶことがすべてなのですから。

行動を起こす前に節制と外交と思いやりを実践してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?