見出し画像

自費出版エッセイ『天国のぴよちゃんからの贈りもの』ライブ配信のご案内💕

久しぶりの投稿となります。
この度の能登半島地震で天の故郷に帰られた方々のご冥福と、天の住人となられた方々が、地上に残られたご家族を守り、導いてくださいますように...と祈りをこめて、投稿させていただきます。

以下、リザスト『こもれびゆう公式メルマガ』の投稿内容のシェアとなります。
もし、シェアされたいお気持ちになられた時は、どなたにでも分かち合っていただけましたら、心より幸いです💕

ひっくり返しの愛 ...悲喜こもごもの人生から頂いた” 虹色のギフト” を
あなたへ

2023年11月1日刊行

文芸社『天国のぴよちゃんからの贈りもの〜いのちの花束をあなたへ〜』
著者、  

心と魂のカウンセリング 〜はぐマイハート〜主宰のこもれび ゆうです。

パンパカパーン♪♪♪

開いてくれたあなた様、心からありがとう!ピカイチのお知らせで〜すヽ(´▽`)/

1月17日、水曜日、21時〜...阪神淡路大震災・ぴよちゃん命日29年目の夜!!!

”よっちゃん&あきらちゃんたわごとトーク”YouTubeチャンネルにて、

ニューヨーク在住の中村好子さん(発酵パティシェ)主宰のもと、

池川明先生(胎内記憶研究第一人者)、長南華香先生(親子セラピスト®︎創始者)とご一緒に、

昨年秋に出版しましたぴよちゃんのエッセイを巡り、ライブ対談をさせていただきますヽ(´▽`)/


たわごとトークには、この世の視点を超えた天・宇宙・サムシンググレートの視点と繋がり、

この日本・世界・地球を真に幸せな方向へと導いていくミッションを邁進されている、

オリジナリティ溢れる素敵なゲストの方々とよっちゃん&あきらちゃんが醸し出す、

”虹色の化学反応”(と私は感じています♪)が、

他にはない自由でユニークな愛と光の発信となっている、

嬉しくて踊り出したくなっちゃうような、

めっちゃ明るくて楽しくて不思議なチャンネルですヽ(´▽`)/

先週、よっちゃんさんとオンラインで打ち合わせをさせていただき、ただ今、

当日のライブ配信のサムネイルを作成してくださっているのですが、

まずは第一声を一足先に、ご案内させていただきたく...

ぜひぜひ、おこころに留め置いていただけましたら幸せです♪( ´▽`)

冒頭の写真の、28年ぶりに出てきた『ブリキのねこのおもちゃ』の不思議が解き明かされます💕

遅い時間からのスタートで恐縮です!

ニューヨークのよっちゃんさんにとっては朝7時からのスタート...ご厚意にただただ感謝です!


❤︎よっちゃん&あきらちゃんたわごとトークチャンネル❤︎(当日のサムネイル届き次第、お知らせします)

https://youtube.com/@tawagototalk

ぴよちゃんライブ配信のサムネイルに先立ち、たまたま!?昨夜出逢った、

『世界がもし100人の村だったら』の著者のロミさんこと中野裕弓さんのインタビュー!

3年前のコロナ禍での配信なのですが、令和の時代に大切なことが、すべてわかりやすく、

軽やかに、クリアにこめられていて、ぜひご紹介させてくださいませ( ´ ▽ ` )

私自身、この時期に出逢えたこと...天国のぴよちゃんから教えてもらったこと、

そして、今もこれからも教えてもらえることが、やっぱり真実だった!と確信できました。


https://www.youtube.com/live/DUd59Natzf4?si=i79xt21pa_CCQKDD

https://www.youtube.com/live/tEwZo1KqdAs?si=sTJKO_hE3BS8d3NM


ロミさんの底抜けに明るいわくわくの笑顔が、お日様の光になって私たちのハートに燦々と注がれるー♪

こもれびゆうにだまされたー!と思って、家事しながらでも、ウオーキングしながらでも、

頭ではなくって、オープンマイハートで触れてみてくださいませ...ヽ(´▽`)/

本日の最初の配信でした!ちょっとスイッチ入れてこまめに配信しますので、

読者さまのタイミングで気軽にご覧くださいませ...^ - ^

昨日今日、受験生が全力で試験に挑んでいる真っ最中...

とりわけ...被災された受験生の方々への祈りのエールをこめて、

私もできる限りの愛の発信...ぴよちゃんと一緒に力いっぱいチャレンジするぞー!!!


PS:

昨年11月、下記のたわごとトークチャンネルにて、

思いがけなく池川先生に自著をご紹介していただいたことが、

今回のぴよちゃん命日のキセキの企画へと繋がりました...

こもれびゆうの投稿に気がついて心を留めてくださった、

三島の心音道薬局の道穂先生に溢れる感謝をお届けしますヽ(´▽`)/


〜 New!ぴよちゃんからのサプライズ and 天の粋なはからい 〜


魂の友が、胎内記憶研究の池川明先生の手に拙書を手渡してくれて、

不思議な導きのもと、昨夜、ぴよちゃん本のご紹介をいただきましたヽ(´▽`)/

(本日ご案内のよっちゃん&あきらちゃんたわごとトークです)

https://www.youtube.com/watch?v=LZlb_XjLNuc

45分あたりから関連の話となりますが、前半もとても素敵なのでぜひぜひ〜♪


♪全国の提携書店にて発売スタート♪

♪アマゾン他販売中♪ 

https://www.amazon.co.jp/dp/4286243915?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1


note 〜魂の小説家、あーやさんブログ〜

https://note.com/nanohanarenge/n/n425a42256d82


多治見、『ギャルリ百草』インスタ(実妹からの発信)

https://www.instagram.com/p/CyXvxxVvsQL/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==         



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?