見出し画像

自己分析

こんな僕もこの春には
大学3年生になります。

というわけで
自己分析
やってみました。

dodaさんのサイトのモノを使いました。
良かったですね。


結果としては
自分らしくありたい表現者
という診断結果でした。

どうやら僕は
人に理解されにくいと分かっていながら
理解されたい気持ちが強い」
そうです。

これは刺さりました。

ここ最近自己開示について
ものすごく考えていたので
一本取られました。


人間的には

自立したいけど
覚悟が決まっていない

誰かに甘えていたい

という感情がある
赤ん坊ということですね。

めっちゃビビりだし
心配性だし
不安があると動けなくなるような人間です。

そしてその弱みにも
向き合いきれずに
隠して、自分を大きく見せようとする。


その反面、
もっと嫌なこと、弱みに向き合わなくては
いけないという衝動にかられます。

そうしないと
成長はないのではないか。

そんなことを思います。


結局は僕も弱い人間です。

それを知ったうえでどうするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?