見出し画像

スノボ旅行で滑らなかった話

押忍。
かんたです。

部活の同期12人と
新潟県にスノボ旅行来てます。

今朝起きたらもすごい雪積もってて

宿の近く

フワフワだったので、食べました。

横浜駅のPORTAで
ちょっと高級なかき氷屋さんが
開けそうです。

本題ですが
この旅行はスノボが目的なのに
僕はスノボしてません。

みんなには
「意味わからない」
と言わせてしまいました。

僕も焼き肉屋来て
「俺今日肉食わないわ。」
と言われたらさすがにキレます。

みんな本当にごめん。

このノートも
みんなが滑ってる中、

良さげなカフェで
タピオカチューチューしながら
書いてます。

みんな本当にごめん。

いつかこの恩返しができるよう
精一杯生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?