見出し画像

専門学校入学❕🧑🏻‍🍳🍳

今日、4月5日
念願の調理師学校に入学しました!
一年制の学校なので大変だとは思いますが、今はすごくワクワクしています!


今まで自分なりのやり方で料理をしてきた私ですが、1から料理を学べることがとても嬉しいです😭
友達もできて学校生活がすごく楽しみです👍🏻



入学できたのはもちろん嬉しい事なんですけど、

1番嬉しかったのは父が入学式に来てくれたことです!
私の家は色々事情があって父と別居していて、つい最近久しぶりに会ったばかりだったので今日入学式に来てくれてとても嬉しかったです!


家族への感謝の気持ちを忘れずに1年間全力で頑張ります!💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?