見出し画像

妊娠してなかった…リセット

こんにちは。
この間の妊娠初期症状疑惑は
あっけなく整理予定日4日後に消え去りました。
悲しいなー
ただの、排卵日過ぎただけですね。
悲しみ。

今回の症状は、前回の妊娠と似てたから
確信していたんだけどなー
前回との違いを記録として書いておこうと思います。

<前回 陽性>
・腰痛
・胸の張り
・イライラ
・おりもの
・不正出血

<今回 陰性>
・腰痛
・腹痛
・イライラ

妊娠する子で違うのかなって思っていたんですが
ただの勘違いか、ほかの病気かもしれないですね。

ちなみに、健康診断で
「甲状腺が腫れている気がします」
と言われてしまいました。
まだ、コロナ後の喉の違和感は続いているので
そのせいかな?

甲状腺の病気はホルモンが
異常になるみたいなので…
今度病院に行ってこようと思います。

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。