生存報告~試しに配布してみるアレ~

來_-_表情差分注意点 久しぶり過ぎる更新に自分自身、( ̄□ ̄;)!!な感じです…!プログラミングど素人&一人制作&ゲーム制作初めての私に一か月でゲーム作るというのは難題過ぎだという事が分かっただけでも良しとしておきます。試しに配布してみよう企画で以前上げていた少年少女の二枚のイラストは完ぺきに使わなくなりました。
店長_-_表情差分注意点 お話を一から考えてキャラクターの立ち絵を描き直して、表情差分調子乗ってたら、何にこんだけ差分使うんだよ!?くらいにデータが膨れ上がるという大惨事に…年内はまず無理ですが、一月終るか終らないかを目標に制作中です。画像は思いっきり注意事項描いてますが、載せるならこっちだろう、という事で主人公二人です。それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?