見出し画像

26歳男のAmazon購入品Ⅲ

26歳🚹のAmazon購入品紹介の3つ目です。







・料理道具

一人暮らしで自炊をしないよという方は別ですが、少しでも興味がある方は👇の商品を私も実際使用しています。

鍋やフライパンなど選ぶ時、自炊をしている身からすると取っ手のとれる物の方が便利だと感じます。
取っ手が元からついているものも悪くないのですが、使いやすさや焦げ付きなどが値段が高くなるにつれ変わってきます。
妥協具合にはよりますが、コスパでいえば👇のものは良いのかなと個人的には思っています。





・保存容器(特におすすめ)

特にご飯や作り置きのおかずを冷凍する時に使用しています。
👇のものは電子レンジにも対応している物になっていますので、そのまま温める事ができます。
洗う際もお湯で流す事で簡単にきれいになるので重宝しています。
特に細長い容器は便利💛

※一点注意しなければいけないのが、あくまでガラスな為落とすと割れますのでその点は気を付けてください☢




終わりに

今回の2種類はキッチンで普段使いしている物の紹介でした。
特に保存容器は便利ですので参考になれば幸いです。
また良いものがありましたらご紹介いたします。

読んで頂きありがとうございました。


よろしければ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?