見出し画像

12/13タロットリーディング〜これから2週間意識してほしいこと!〜

12/13 射手座新月🌚

恒例の、新月・満月のタロットリーディングライヴ配信を、Instagramのメインアカウントである @marising333 から、タロットアカウントである @maritaroru へ以降しての記念すべき第1回目!

そして奇しくも、昨日は新月とともに水星逆行も開始!💫
通信関係は特に今年から影響受けまくりのワタクシでしたが、配信ができなくなるぐらいのことは起こらないと想定してはじめたものの・・・

なんと!
・画面共有ボタンがなくなってる🫢❗️
・配信でたまに表示される、「電波状況が弱くなっています・・」的なものが表示されずに突然アプリが落ちる🫢⁉️
まさかの強制終了が5回ほど😂

ということがありまして、水星逆行の影響受けまくり感を味わいました。

いやー、去年までこんな、、ここまでではなかったんですが。

と言うわけで、今回は静かに画像と文面でお届けします。
アーカイヴ残せず😅

ちなみに前回の配信はこちらからご覧いただけます🙌

どうぞご参考に✨


昨日は石たちをお外に出すのも忘れたぐらい、わやわやしてました。いま出していないことを思い出しましたわ。

さて、以下解説です。
まずはカードを写真から一つお選びください🙌





選びましたか?


それでは下へスクロールして、各解説をご参照ください🙌





………………..⁎⢀⢄⠜☽

A を選ばれた方。



「見切りをつけて、離れる時。行き当たりばったりや無計画はやめましょう。これまでの痛い経験から、「これが自分にとって良い条件!」と思うことを列挙してみて。」

Aを選ばれた方は、人間関係、または何か浸っているシチュエーションや考えから離れることが必要な時を迎えています。

何かでショックを受けたのでしょうか?こころにまだ引っ掛かりがありますが、徐々に癒えていきます。
思い当たることがあれば、距離をとってください。

無計画さや、行き当たりばったり、なあなあな態度で向き合うと同じことの繰り返しです。

自分に、なにがあれば満足するか聞いてみて書き出したり、声に出して確認しましょう。
それと照らし合わせて、もう離れなければと思っていたこと・人から、離れる時です。

がんば!

………………….

Bを選ばれた方。


Just Be Yourself !


「テーマは“選択”。自分自身でいることを大切に。自分を傷つけるような人間関係は見直しましょう。」

この2週間では自覚が難しいかもしれませんが、傷を日にち薬で癒す時。
感覚が麻痺していて、傷ついていることにも氣づいていない
可能性があります。

自分の頑固さ、または決めきれない優柔不断さで招いたことでショックを受けること、傷ついたことが過去にあったかもしれません。(3ヶ月以内くらいかな)
その中にいても、ご本人は麻痺して気付いていません。

なかなか身動きが取りづらい状況が続くかもしれませんが、日にち薬です。
自分らしく、そして正しいと思うことを周りに飲まれずに選択してください。
自分を偽ったり、否定されるような関係は見直し、尊重し合える関係性を大切にしましょう。

※全て逆位置で出る場合、占い直すともよく言われますが、今回はその必要がないようなので、その場合用で読んでいます。
全て逆位置で出る時のリーディングについては、いずれ記事で紹介できればと思います✍️

………………….

Cを選ばれた方


「損得勘定で判断せず、度量を育てるとき。
無用なプライドは捨て、必要であれば素直に助けを求めるのも良き!」

思う通りに進まない2週間かも。
でもそれは、あなたの度量を広げるため!

なんだか最近、考え方がせせこましくなっていないか?!
人とのやり取りの中で、
ついつい損得勘定で物事を判断していないか?
見直してみましょう。

大きな心で、心と心の交流を図ると良いでしょう。
もし助けが必要なことがあれば、素直に困っていることを話して助けてもらうのも良いです🙆‍♀️✨

…………………..

以上、射手座新月のタロットリーディングでした!


個人的にはBの人、大丈夫?!😵
と思って、思わずオラクルも引きました。笑

これから2週間のご参考となれば幸いです🙌✨

次回は、12月27日!
蟹座の満月
🌕
でお会いしましょう!


Instagram

@maritaroru
フォローよろしくお願いします
😄🙌



そして、12月24日日曜日はクリスマスLIVE 灯火-ともしび-です🎄

ご予定合う方は是非、ご一緒したいです💖
素敵な時間を創りましょう🕯
お問い合わせお待ちしております♬
詳しくはこちらへ💁‍♀️ @marising333



✴︎
🎄クリスマスLIVE 灯火-ともしび-🎄
《日時》
2023年12月24 日 日曜日

12:40〜受付開始

13:00-15:00 クリスマスLIVE
(途中休憩挟む)

《チャージ》
¥3,500-
ティールームPEONYさんの美味しい厳選お紅茶付き
3種のお紅茶から一つお選びいただきます。

《場所》
アトリエKUNUGI
リニモ沿線「長久手古戦場」駅より徒歩5分ほど。
駐車場あり。

《お問合せ/お申込み》
DMにてお氣軽に
🙌

………..
#タロット #タロットリーディング
#リーディング #満月 #射手座満月

#愛知 #瀬戸市 #長久手

#アトリエkunugi #クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?