見出し画像

役割を終えた石 〜次のターンへ〜


歌のエネルギーワーク《響》vol.3「浄化」

《響》vol.3での一コマ

早速、ご参加者の方からのご報告メールを頂いたりしていた今回。

https://note.com/hukamarivoice11/n/n755c8038168d


実は《響》を終えた後、わたしにも印象的な出来事があった。

それがこちらの青い石。


解散直後の現場写真


《響》の当日に着けていったこの青メノウとブルーレースアゲートのブレスレットなのだけど、帰宅し部屋に入った途端、

パーーーン!



とブレスが解散しちゃったのである⚡️

「あ〜、今日なかなか大変だったもんね。
沢山頑張ってくれて、ありがとう!!」

といって、石を拾い集めた。

石がもう果ててたら使えないけど、
石を見ると浄化してパワーチャージしたら、次のターンに石を組み替えて使ってほしいという感じだった。

何かひとつ、わたしが為すべきだった事柄があって、それをサポートするお仕事を果たしてくれたらしい🥹



朝、《響》へ向かう時、
「私たちを着けていって〜」と訴えかけてくれてつけていった子たち。


《響》vol.3「浄化」は見えない世界の話が多く、なかなか濃い内容の回。

私自身、講座の中で度々エネルギーチャージと浄化をしながら進めていったのだけど、


濃ゆい内容になるのは分かってたので、
がっちりエネルギー消費を防ぐためにも、
がっちりゴツめブレスで行こうと思っていた。


だけど、朝起きてブレスたちを見てみたら、この子たちが呼びかけてくれて

「あ〜、逆に軽やか〜に流してくれる子たちの方が良いのかぁ」と納得。

そして座学の中で、天然石の話になり、

なんとはなしにこの青メノウとブルーレースアゲートブレスが私の元に来てくれた時の、ちょっと不思議なお話をしたのだった。

….

このブレスレットは、コスタリカに行った際に入った素敵な石のアクセサリーのお店にいた子。

目を引いて、とにかくこの子に釘付け。

“ブルーレースアゲート“と表記があったけど、
見たところブルーレースアゲートは少しだけ。
ほとんど青メノウ(ブルーアゲート)の2連のブレス。

とにかく惹きつけられたものの、ほとんど青メノウのこの2連のブレスが2〜3万。
即決に躊躇。。

もう少しこの石について聞こう!
と思い店員さんに、

「これってブルーレースアゲートって書いてあるけど、他の石はブルーアゲートかな?」

と聞くと、

👩「ちょっと待ってね!いまその作家さんの調べるわ!」

と言って、
パソコンに向かった店員さん。

少し待っていると、、、

「Blue lace agate is….」



と、背後から大音量でPCが喋り出した!!

慌てる店員さん😵


👩「ごめんなさいね!おかしいな💦
わたしこんな音声ボタン押してないのに💦
どうして急に…!!」


と、慌ててなんとかブルーレースアゲートの音声説明を解除しようとしていた。

わたしは大音量の

「blue lace agate is…. 」


の音声を聞いて、即決。

これまでも良くある、守護さんの専売特許、電波/電子機器ジャック。

「何を迷ってるんだ。買いなはれ。」

そう聴こえました😂
なんつーわかりやすいサイン… 😂

絶対あの音量も狙ってやってる。。
聞こえなかったとは言わせない、大きな音でございました。笑

………….

そんなわけで、《響》の座学の小話として
何気なく話したこの子とのストーリー。

可愛いでしょ💕


なんでこんな話を座学で皆さんにしたんだろう?と思っていたけど、

「お役、果たしたよ」

というのを事前にお知らせしてくれてたんだよね🥹
《響》の中でアドリブ的に出してくるなんて、なんて可愛い子たちなんでしょう。。☺️

⁡*

天然石は小学生の頃から、そのエネルギーの恩恵を受けているし、

振り返ってみると、人生のキーパーソンが石を扱ってる方だった。というのも多く、私の人生のキーアイテムでもあるなぁと思ってます。

「石で指輪とか、ブレスレットとか、アクセサリーとか、とにかく石を使ったものを作るお仕事をした方が良いと守護さんがかなり推してるよ。

石とか物と会話できる人だし。そのものの個性や良さを伝えられるひとだから。」


と昨年チャネリングセッションで伝えてもらい、
石でブレスなんて、絶対やんねぇと思っていた私でしたが、

同じく去年から霊的な学びをさらに深める中で、石の持つエネルギーとパワーで、これまで以上に日常生活を助けられたのを実感し、

「石、組みたい。便利でオシャレなやつがいい。」
と思うようになりました🙌


今年はブレス作成&販売もしれっとやろうかな、と思っているので、氣になる方は動向を追ってくださいませ😁
とりあえず、身を護る系のをはじめに組んでいこうと思っている…




新たにこの青い子たちと合わさる石たちは、どんな子だろうか。
楽しみだな😌

ひとまず、お疲れ様でした🙏
ありがとう☺️💗💗


#天然石 #blueagate #blueagate #blue #agate #gem #ブルーレースアゲート #ブルーアゲート

#アンサー #サイン #スピリチュアル
#エネルギーワーク #浄化


#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?