見出し画像

《響》vol.3 嬉しいご報告♡

𓆉꙳✧⁎⢀⢄⠜☽
嬉しいご報告を頂きました🙌
✧⁎⢀⢄⠜☽꙳✧⁎⢀⢄⠜☽

歌のエネルギーワーク《響》vol.3の翌日に、早速驚きのご報告を頂きました🙌

以下、いただいたご報告です!

………………….

まりさん昨日はありがとうございました❤️
推しのコンサート蹴ってでもWS受けてよかったです!
家族のお部屋があまりに雑然としているので、玄関から!と思って今日はお掃除と塩拭きしたのですが‥
不思議なことが起きたのでご報告です〜

2週間くらい前に家の玄関からすぐ横の駐車場までの2m四方の中で、長さ3センチほどのカラビナを落としたのですが、見つかりませんでした。
それが今日、玄関での塩拭き中のハプニングを片付けた直後に駐車場に落ちているのを発見!!なぜ!

玄関掃除は塩を入れた水をガラスのスプレーボトルに入れたのですが、
玄関外側の扉を拭いてたら、突然ガラス部分が落下してパリーーーン💦
(スプレーヘッドのネジをしめるのががゆるかった??)
塩水で扉前がビッチャリ💦
ガラスの破片を片付けて、雑巾で拭いたり水で流したり、普段ロックしたままの方の幅の狭い扉も開けて、全部キレイにしたあとすぐに見つかって!ビックリです✨

すごく頼りになるカラビナだったこともあって、よく帰って来てくれた〜💕ととても嬉しかったです✨

あと、どこに行ったかわからなかった石も昨晩出てきました。いつも使うエプロンのポケットにいたのですが、全然気づかなかった💦 ということは、何かが見当たらなくなった時はお掃除しなさいってことですね〜 早く気づいて!って感じかな😅

…………….

新しい学びの直後とか、見えない存在からアンサーをもらった直後とか、

ビギナーズラック的なことが起こりやすいなって思う。

「そうそう。良いことがあるから、そのまま続けなさいね。」
てな感じで。

『こうなりがちな時は、ここが乱れてる。』

とか、

『仕事関連がなんかおかしいな?
あー、あれを怠ってたなぁ』とか。

自分なりのポイントやツボが分かるようになってくる☺️✨


ちなみに私の目安のひとつは、玄関のあるもの。

それは玄関の盛り塩🌟

蹴ったら、かなり溜まってるぞ〜〜のサイン🚨
家族が蹴ると、

「邪氣ってるね!😄」と言って、
浄化をお勧めしたりする🙌

来訪者の方で、

「あ、溜まってるな、この方。」

と思う方は、ことごとく蹴っていかれます…😂
つまりは、家が溜まってるんだよね。

この方はすぐにアンサーが来ているので、かなり後ろの方々にお勧めされてるなと思いました👏

是非お伝えしたこと、楽しんで取り組んで行かれてください〜😊

テーマ「浄化」の《響》のリアル開催は次回以降、2日間で行う予定です。
1日目はオンライン、2日目はリアルでって今のところ思案中。

今回内容を詰め込みすぎたので、笑

次回は2日に分けて、じっくりやりたいと思います。

《響》の様子や、それまでのストーリー
その他ご感想はInstagramストーリーズのハイライトや過去の投稿をご覧ください🙌


まだまだご感想や《響》関連の小話の投稿が追いついてませんので

随時載せていきます🙌🌈


Instagramはこちらからどうぞ!


……
#歌のエネルギー
#エネルギーワーク #波動 #歌
#声 #響 #魂 #浄化 #癒し
#瞑想 #呼吸 #スピリチュアル

#愛知 #長久手 #瀬戸市
#アトリエkunugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?