見出し画像

AGA治療薬投薬3ヶ月(個人輸入)

薬を飲み始めて3ヶ月が経ちました。大体90日。
サプリ(リジンゴールド)は1日4粒の400粒入りなので、追加注文。
こちらは日本製なので、特に変わらず直ぐに届きましたが、海外輸入の薬の方は、円安の影響で数百円高くなっていました。届くのもしばらく掛かりそう。

さて、効果についてですが、薄い部分がだいぶ目立たなくなっています。3ヶ月で思っていた以上の効果です。

生えていないところから生えるとは思っていないので、
元々生えていた産毛が太く濃くなって頭皮が見えにくくなっただけかも知れません。
実際肩や耳の産毛も濃く目立つようになっています。
猿化している手の毛は剃ろうと思います。

あと、先月健康診断を行いましたが、特に異常は見られませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?