見出し画像

限界メンヘラが音信不通、新彼女いた絶望的状況から復縁できた“勝ち確復縁戦略”

メンヘラからでも復縁は可能です。

メンヘラが原因で振られた私が、メンヘラを克服し復縁できた方法を全て伝えていきます。

【注意】
この記事の内容を実践すると
・復縁したい元彼以外の元恋人から告白される
・元彼が自分に沼りすぎてメンヘラ化してしまう
・彼の方が自分に依存してしまう

こんな風になってしまうかもしれません…。このようになってでも復縁したいという方のみ読み進めてみてください。

急ですがこういう悩み抱えてませんか?

・LINEブロックされてるけどここから復縁できるのか不安
・冷却期間とりすぎて彼に忘れられないか不安
・冷却期間とってるけど彼から連絡が一切来ない
・LINEしたいけど何を送ったらいいのか分からない

私も同じようなことで悩んでたし、今でもこのような悩みの相談をたくさん受けます。

ですが安心してください。

このnoteを最後まで読むことにより成功確率が最も高い復縁方法を知ることが出来ます。

本章を全て読むと

・脱メンヘラし復縁確率を高めるマインドセット
・正しい冷却期間の取り方
・復縁成功に導く冷却期間後のLINEテク
・印象を爆上げするデートテク
・別れてから復縁成功までの具体的な行動手順

これら全てをマスターすることが出来ます。

私はこのノウハウに出会うまでに時間やお金をたくさん使ってきました。

復縁経験者さんに会いに行ったり
夜な夜な復縁系の商材や書籍を買い漁ったり

みたいな事ばかりやってました。

ですが、どの内容を実践しても効果がありませんでした。

でも、本記事のノウハウを実践してからは面白いくらいに彼との関係が上手くいき、結果1年ちょいで復縁することができました。

遠距離+LINEブロという絶望的状況からでも復縁を成功させたんです。

「運が良かっただけ。」と言われるかも知れませんが、この内容を実践して復縁できた相談者さんも10名以上おられます。

それくらい再現性の高い情報になってます。

イメージしてみてください。

・大好きな彼とまた何気ない会話ができる
・家に帰ったら大好きな彼が待ってる
・大好きな彼に毎日愛を伝えてもらえる
・彼の女性関係に不安を感じず彼を独り占めできる

このnoteの内容を実践することで、こんな未来を得られちゃいます。

本編の内容はこちらです。

第1章:復縁確率を高めるマインドセット
第2章:冷却期間に関する正しい知識
第3章:確率を高める冷却期間後のLINEテク
第4章:冷却期間後のデートで彼の心を再び掴むテクニック
第5章:別れてから復縁成功までの具体的な行動手順

彼から「もうお前と付き合うことは無い」と言われ、LINEもインスタもブロックされた限界メンヘラの私でも復縁を叶えることができました。

今では自己肯定感も高まり復縁した彼と毎日犬の散歩に行く時間が1番の幸せな時間です。

今復縁を絶望的に感じてる方でも
諦めなければ復縁することはできます。

もう一度本気で取り戻したい彼がいる方はこの記事を最後まで読んで頂けると、きっとお役に立てると思います。

それではここから本編へ入っていきます。

ここから先は

10,416字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?