見出し画像

洋服転売で【月10万】稼ぐ方法

⚠️こんにちは。
物販で年商1,000万稼ぐえるです。

今回は僕が過去に洋服転売で『月10万円』稼いでいた方法を記事にしていく。

おそらくみんなあまり知らない(知ってたらごめん笑)情報だと思う。
よくその辺に落ちてる
「家電転売!」「セカスト中古服転売!」
みたいなやっすいノウハウじゃないから、
よかったら見て行って。

今はもっと稼げる物販を手に入れたからそっちメインだけど
ファッションが好きな妻に教えて、妻も楽しみながら実施中。

この物販やってるおかげで安く仕入れる方法知ってるから
得た利益で自分用のバッグとか安く買ってた。笑

だから洋服やファッションが好きな人、主婦の方なんかにもおすすめだね。


※ ちなみに今の僕のメインで行なっている『月50万』稼ぐ転売はこの2つ。
一撃の利益額が5千円〜10万とかなり大きいから、
件数少なめで楽して月20万以上稼ぎたい人はこっち↓


まあこれはちょっと高いから
とりあえず安いこのnoteを最後まで読んで
良いなと思ったらのぞいてみて。

無料で読める部分も多いから。


あとこのnoteを
最後まで読んだら
下の無料noteも読んでおくと利益爆上がりする。
全物販で使えるけど今回の物販とかなり相性良い。↓


さあ本題に行こう。


今回も”ググればわかること”は記述せず
「本質的な情報」だけ記述していくね。

まず今回の記事内容の洋服転売のメリットを挙げていく。

新品の洋服や靴、ファッションアイテムを仕入れて転売するからこういうメリットがある。

  • 仕入れ値が安定している

  • クレームのリスクがない

  • 店舗、公式オンラインショップより安く売れば即売れ

  • ベーシックなものからレア、珍しいものまであるから他出品者と差別化できる

  • 在庫が沢山ある為、何度も利益商品を仕入れられる

  • 在庫が沢山ある為、一度にまとめて複数仕入れて送料が浮かせることができる


こんな感じ。

逆にデメリット

  • 新品な為、一撃5万、10万のような大きな利益率は見込めない


こんなところ。

まあだから
「件数沢山扱ってでも、月5万〜20万くらいをクレームリスクなく、利益商品はいつでも仕入れられて安定して稼ぎたいよ」
って人におすすめ。


早速具体的な方法を記述していくね。

簡単に言うと

海外の有名デパートからネットでブランド物を仕入れて、国内で販売する】

いまいちピンとこないかな?

海外にも日本で言う
伊勢丹、松坂屋、高島屋、三越、西武みたいな有名デパートがある。

そこのオンラインショップで海外ブランドを仕入れて
メルカリ、ヤフオク等で販売する。

日本の正規店よりだいぶ安く仕入れられるから利益が取れるんだよね。

海外ブランドで気になる「偽物」
デパートで取り扱ってるものなら心配ないのもこの転売の利点

そして海外のデパートオンラインショップは結構な頻度でセールを行う。
毎週のように20〜30%OFFとかやるんだよね。

だから例え国内との差額がなくても、一旦どこかにメモっといて
セール時に一気に仕入れて、販売するだけで稼げる。

要は送料含めてプラマイ0の商品でも利益に繋げられるんだよね。

例えば、
国内で30,000円で売れるものを、
海外デパートのネットで28,000円+送料2,000円で発見。

定価では利益が0円だが、週末のセールで
28,000円 30%OFF = 19,600円 
送料2,000円を足して   21,600円で仕入れ。
これで8,400円の差額だよね。

だから差額がある商品を1時間リサーチして、
結局、差額0の商品しか見つけられなかったとしても全然無駄にならない。
ここもこの転売の利点だね。

もちろん定価でも差額がある商品も普通にある。

定価で差額があるものを週末セールで仕入れたら利益率が爆上がりする。

あとよく海外のものを仕入れるとなると、
日本に送れないケースがあるんだけど
そこも僕が現在も使っている
日本語対応してて
激安な転送業者も紹介するから安心して。

「日本に送れない」
この事実だけでひるんで脱落していく人、超多いからチャンス。

さらに、同じデパートオンラインショップでも
もっと安く仕入れられるところもある。
あとで記述するね。
物販は仕入れ値が非常に重要。

とは言ってもどのサイトから何を仕入れたらいいの?」
「ブランドや服の知識ないし」

と悩む人もいると思う。


じゃあこれから
「転送会社」
「具体的な仕入れ先4つ」

「さらに安く仕入れる仕入れ先3つ」

さらに何を仕入れたらいいかの
「リサーチ方法」も記述していくね。

ここから先は

4,481字 / 6画像

¥ 4,980 (数量限定:残り 19 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?