見出し画像

note攻略6日目Twitterのフォロワー

昨日からTwitterを運用し始めては居るのですが、まずTwitterのフォロワーが増えない問題が発生してしまったので、前から一度試してみたかった事をしようと思いました。

フォロワーを買う

Twitterのフォロワーを買ってみようと思います。
自分が良く使っているクラウドソーシングサービスにTwitterのフォロワー増やしますとかTwitter運用しますって書いてあるサービスを見つけたので、試してみて実際にどうなのか見ていこうと思います。
アカウントが停止されるのか、捨て垢に沢山フォローされるのか、海外のアカウントに沢山フォローされるのかとっても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?