見出し画像

You tuber デビュー!?

昨日は、夜勤明けに、とある所で動画撮影しました。

とある、比較的シニア向けのネットサービスからの依頼で

「免疫力を上げる方法」

の動画をインタビューされました。

僕は顔出ししてないので、声だけの出演でしたが、4本分の動画を収録しました。

主に「究極のコロナ対策」シリーズで書いてある事を言ったのですが、

比較的簡単で効果的な免疫力アップ法と、コロナとかの病気に対する考え方をメインに話させてもらいました。

かなり真面目に話しましたが、最後に鼻うがいの実践動画を収録した時の事です。

インタビュアーの人は鼻うがい初体験だったのですが、生感が大切だから、初めてやる所を動画に収めよう!!

という事になり、初めての鼻うがいを、僕が説明しながら行った所・・・

勢いよく入れ過ぎたあまり



ぷはーーーーっ


と、盛大にむせて吹き出してしまいました(⌒-⌒; )


カメラマンと僕は申し訳ないけど、大笑いで

カメラマンに至っては笑い過ぎて、手が震えて撮影がままならない始末に(笑)


いや、ホントすいません(^◇^;)


凄い真面目動画が、とんだオモシロ動画になってしまいました( ̄◇ ̄;)

これでシニアのお客さんが、YouTubeのオモシロ動画に目覚たらどうしよう!?(笑)


まあ、途中で汚い所はカットして、

そっと入れて行かないと、むせて、かえって肺炎とかになるので、注意して下さいという注意喚起になるので、敢えてそこの部分も流しましょう!!

という事になりました。

いや、ホント、鼻うがい慣れれば、全然そんな危険な事は無いのですが、初めての時は気をつけましょう(⌒-⌒; )

そのインタビュアーの人は何回かやったら直ぐに出来る様になって

「ホントにスッキリしますね」

と、喜んでいました。


皆さん、鼻うがい、是非やって欲しいですが、最初は注意して、そーっとやって下さいね。


PS、

毎回、かなり一生懸命に書いています。励みになるのでスキ&フォローしてくれると嬉しいですm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?