見出し画像

ピンタレストが伸びる理由

こんにちはかーらふです

今回は「ピンタレストが伸びる理由」

こう言ったテーマで見ていきます

まずピンタレストって知ってますか??

そしてなぜピンタレストの伸びる方法を出すのかと言うと

ずばりピンタレストが今伸びやすいからでしょう!!!!!!!

某まる子にでてきそうなメガネクルクルな人はおいといて

本記事の内容(唐突)
・ピンタレストが伸びる理由
・ピンタレストがどれくらい伸びるのか

こんな感じです

では見ていきましょう

1.ピンタレストが伸びる理由

結論は世界ユーザーが多いからです

どれくらい多いかと言うとTwitterを越しましたw

Twitterって日本では人気ですが

世界的に言うとピンタレストの方が多いんですよね

ここまでくると

「世界ユーザーが多いだけで日本多くないから意味ないじゃん」

と言う人がいるかもしれませんが問題ないです

と言うのも日本は世界の流行を遅くやってくる傾向があり

YouTubeも日本で流行る前は世界でめちゃくちゃ流行ってました

つまり日本は流行に鈍感なわけですw

だがビジネスをする人にとってこれは幸運で

世界を見れば次に何が流行るかがわかるので日本で稼ぐのはめっちゃ簡単ですw

そして今ピンタレストをやると伸びやすいんですよね

なぜならAIが発達してないから

僕はやったことないですが2018年あたりはYouTubeは簡単に攻略できたそうです

それはAIが発達してないのでどの動画をおすすめに出せばいいかわからないからでしょう

ピンタレストはまさにその状態で

AIが発達してないもしくはない?のでめちゃくちゃ伸びます

では次にどれくらい伸びるか見ていきます

2.ピンタレストはどれくらい伸びるか

結論から言いますと僕は

1ヶ月も経たず6.6万インプです

凄すぎますね

しかも僕はそんなにピンタレストに力を入れてません

1日10分くらいで普通にこれくらいいきます

場合によっては1日で行く人がいるかもしれません

それくらい簡単で伸びやすいです

そしてエンゲ率はTikTokよりは僕は2000くらいです

インプが6.6万なんで3%くらいですね

結構いい方です😌

まとめ

・世界ユーザーがTwitterより多いから伸びる
・1ヶ月も経たず6.6万インプ

この二行だけで凄さが伝わりますねw

P.S.

ピンタレストまじえぐい


お金に余裕があればサポートお願いします!サポートしていただいたお金はnote制作、活動費、書籍購入などに使わせていただきます!