見出し画像

ぱんだこーひーLive!

6月17日(土)
OHKハウジングにあるカフェ【ぱんだコーヒー】さんにて、2日間3匹のイラストレーターによる、個性豊かなパンダがぱんだこーひーをジャックする!!と言うイベントに参加させてもらいました♪


発案者は東京でイラストレーターとして活躍されている『ぱんだかばん』さん。
岡山県在住で、県内外で活躍されてる、イラストレーター&小物作家『Kuskus』さん。
そして、たまにゆるキャラ描いてる私『はる』
の3人ぱんだ展でした♪

土曜の夜カフェ営業では、『晴一(ハルイチ)』として、ぱんだこーひーさんのテーマソングを描き下ろしました♪

こちら、完全自主制作CDを作成してまして、今後はハルイチのライブ会場などでお買い求め頂けるので、見かけたら是非是非よろしくお願いします☺

可愛い曲に仕上がったので、動画やストリーミング配信なんかでもいずれアップロード出来たらなと思ってます☺

まさかのハルイチ最初のCDがカフェソングになるとはー🤣(流石に民謡要素はありません🤣)

でも久々に可愛い曲に可愛い歌詞がつけれて、楽しかったです♪
コンセプトとしては、ぱんだこーひーに通う、一人の女の子の常連客の一週間をテーマにして作詞してみました✨

なかなか言葉が出てこないから、ぱんだこーひーさんでお茶しながら一生さんにもヒント貰ったりして一生懸命かきあげました☺

メロディーも細かいコーラスも一生さんが丁寧に仕上げてくれました(。-人-。)


ライブペイントしてくれたぱんだかばんさんや、杉本店長にインタビューも交えながらのトーク&ライブ、いつもはゆっくり聞けないカフェへの愛や、イラストが産まれる制作秘話など、ゆっくり珈琲飲みながら聴けたのも楽しかったです✨

またこういうのやりたいなー☺


Kuskusちゃんはライブペイントには今回急な家の予定で出演できなかったのですが、また来年もやれたらいいねって話してました☺

今年はイラスト描きたい!!!

って言ってたらもう1つ、イラストのお仕事も舞い込んできたので、殺伐としたこの世界にゆるくて可愛いものを産み出して、みんなにほっこり笑顔になってもらいたいなーー☺

と思う次第でした♪

お忙しい中ご来店頂いた皆様、ぱんだこーひーさん、出演者の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?