見出し画像

年下男子の魅力満載! 胸キュン中国ドラマ

NCT/WayVウィンウィン初主演ドラマ「25時間恋愛」の魅力に迫る。

年上女性×年下男子の胸キュンラブストーリー

©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.

アン・ラン(ハー・ホンシャン)はゲームビジネス界のトップに立つことを夢見る起業家。ある日ランは投資家に商談を持ち掛けるも失敗。やけになって泥酔した彼女は、引っ越し先の大家であるイエン・ユエ(ウィンウィン)と一夜を共にしてしまう。

後日、ランが手掛ける恋愛ゲームのプロジェクトに参加する声優としてユエを紹介され、驚くラン。実は彼は大家である傍ら素顔を隠して活動する超人気声優“黒沙(ヘイシャー)”だったのだ。

ランは気まずさからユエの参加を断ろうとするが、会社の状況を考えて受け入れることに。仕事で一緒に過ごす時間が増えていくにつれ、ユエはランへの想いを募らせていき、不器用ながらもひたむきにアプローチしていく。

そんな彼を見てランもユエのことが気になり始めるが、仕事優先で恋愛に億劫な彼女はなかなか踏み出せず…。

ヒロインが可愛い!!

©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.

ヒロインのアン・ランを演じるハー・ホンシャンがとにかく可愛い。

起業家の年上女性、と聞くと成功を収めたリッチでエレガントな女性像が浮かぶが、アン・ランは違う。

起業家としての成功を夢見て仕事に邁進するが、事業は思い通りにいかず、投資家もなかなか見つからない。取引先からは女性の若い起業家というだけで軽く見られ、セクハラを受けることも…。

幾度となく挫折を味わいながらも自分の夢や仲間のためにがむしゃらに働くラン。小柄でかわいらしいルックスからは想像できないそのパワフルな姿がなんともかっこよく好感が持てる。

また、ランの仕事や恋愛に悩む姿は、現代を生きる女性そのもので、思わず共感してしまうようなリアルな悩みが描かれている。

年下男子、バンザイ!

©Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.

ランの引っ越し先の大家兼人気声優のイエン・ユエ役を演じるのは、グローバルボーイズグループNCTの派生グループWayVのメンバーとして世界を股にかけた活躍を見せる傍ら俳優としても活躍するウィンウィンだ。

イエン・ユエは最強「年下男子」である。
序盤は、全く笑顔を見せずそっけない態度ばかりのいわゆるツンデレ系男子。
しかしランへの思いが募っていくにつれて少しずつ笑顔が増えていく。
実は学生時代からランに思いを寄せていたユエ。彼の一途な気持ちとキュートで不器用なアプローチ、そしてふとした時に見せる切ない表情がもうたまらない。

そんなユエに少しずつ心を動かされていくラン。
二人の恋の行方から目が離せない。

Text/Namko
「25時間恋愛」視聴はこちらから▼

Namko プロフィール
韓国ドラマ、韓国映画の感想を綴りつつ、渡韓し実際のロケ地を訪れて感じる情熱や躍動感を文字と写真で鮮明に届けている。 X(旧Twitter): @namko1035


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!