見出し画像

「わりといい日」全ネタ解説

単独ライブ「わりといい日」の配信期間が終わりました。
口コミが広がり、配信延長になり、いつも以上にたくさんの方に観て頂いて、お客さんはもちろん、芸人にも愛された単独ライブになりました。単独ライブ本番からの一週間は本当に幸せな一週間でした。
単独ライブ「わりといい日」を観て下さった皆様、本当にありがとうございました。

良かったらアンケートお願いします!

↑クリックしたらアンケートのページに飛べます


配信期間も終わったので、今回は

『「わりといい日」全ネタ・VTR解説』

を書きました。
内容は、どこから着想したか、とかどんな風に組み立てて行ったか、どこが苦労したか、どこが好きかみたいな、「制作過程」がメインです。いっちょまえに。

で、今回は有料となります。
映画観て、さらに映画のパンフレット買うみたいな感じで、単独ライブのメイキングに興味のある人はお願いします。
てか、「映画」て、、、ちょっと良いものに例えすぎましたね。

えーと、
鍋の締めで、最後に麺と米を追加で頼んだみたいな感じ、でお願いします。

というわけで、ここから先はもう、完全にマニア向けでございます。
我こそはマニアだ!という方はたっぷり楽しめる内容になっていると思います。

ただですね、「我こそはマニアだ!読むぞ!」って方に先に伝えたいのですが、ネタ解説を書いてたら、自分語りに気持ちよくなっちゃって、めちゃくちゃ長くなりました。

一回スクロールして有料部分の文字数を見てください。

見ましたか?

覚悟を決めてください。あの文字数が襲ってきます。

でも、いっぺんにこれだけの文字数の文章がドン!と書いてるんじゃなくて、ネタとVTR一個ずつに中ぐらいの長さの解説文があるから、
「数百文字の文章が12個ある」
と思ったら、その、、、活字が苦手な人でも少しずつ読めるんじゃないでしょうか、、、。

というわけで、前置きが長くなりましたが、興味のある方はよろしくお願いします。

そして、改めて

今回の単独ライブ「わりといい日」観てくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで最高の単独ライブになりました!!

ここから先は

9,848字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?