見出し画像

著書から考える私の三千円の使いかた

三千円もらったら、もしくは
三千円浮いたらみなさんは何に使いますか?

私がすぐ頭に浮かぶのはエステ
ヘッドスパ30分です。

でも、日用品の足しにしちゃったり
もしものために取っておいたり、
頭で色々考えてしまって
使えなくなるタイプなんです。

いいことの後って何か困ったことが起こる?
と急に心配になるんです。。


でも、もっと心で感じたままに
行動してみたい!と思います。


今日この後、自分へのご褒美もかねて
ヘッドスパ行ってきます^^


ゴールデンウィークがお休みの方も
お仕事の方もリラックスして過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?