見出し画像

トイレの神様って実際どうなの?



トイレには〜

それはそれはきれいな女神様がいるんやで〜。。


という、トイレの神様っていう歌もありましたね。

さて、今日はトイレの神様。水回りの神様についてのお話をさせて下さい。

神様っているの?

っていう方もいると思いますが、

私は居ると信じています。

トイレの神様も実は、居ます。水回りには神様が修行しているそうです。

修行って、なにしてるの?

って思う方もいると思いますが、ただただ、耐える修行みたいですよ。

汚いと言われているトイレや、

台所の排水口の所などの水回りで

汚水が何度も何度も流れるのをじっと耐えているのです。


いやー、、凄いです。ほんと。

それを聞くと、流し忘れのトイレに当たった時には、すぐさま流したくなりますよね。

なのでトイレなど、お掃除してくれる人にはありがとうと感謝を伝えたいらしく、

神様から素敵なプレゼントがあるとかないとか。。

ちなみに私は色々と素敵な事が起きています。

あなたもぜひ、やってみてください!

そして、いつもありがとうございます。

と伝えてみると、より喜んでくれると思いますよ^^


他にもトイレにまつわるお話しがあるので、

それはまたいつか☺️


ではでは失礼します✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?