見出し画像

向き合わなきゃいけないこと



誰かと向き合わなきゃいけない。

なんて、そんな事ない。

向き合うのは自分自身。

誰かにどう言われようが

どうやった方がいいとか、

どう思われようがいいの。

大丈夫なの。

自分の気持ちと向き合ってみて。

自分の事を大切にしてみて。

自分の声を聞いてあげて。



そして、自分が何かに挑戦したいなら、

やってみたいなら、

それに向き合ってみて。

頑張らなくても大丈夫。

楽しんでいいんだよ。


始めてみて、

違うなと思ったら辞めたらいい。

だって神様は三日坊主OKだから!笑


その繰り返し。


誰かと何かと向き合わなくていい。

自分と向き合ってみてね。

誰かの声に耳をすませなくていいよ。

自分の声に耳をすませて。

大丈夫だよ^^✌️

もっと自分を信用して下さいね。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

今日も素敵な日になるよっ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?