見出し画像

林家はな平 公式Webサイト

ホームページをリニューアル致しました。


以前のホームページは「はなサイト」として2012年から使用していましたが、この度新しく生まれ変わり、「林家はな平公式Webサイト」として始動することとなりました。


かなりシンプルになりましたので見やすくなったかと思います。


今までご贔屓頂いておりましたお客様にも、そして新しいお客様にも、全方向に見やすく優しいホームページが出来上がりました。


皆さまぜひこの機会にご利用下さいませ。宜しくお願いします。


林家はな平公式Webサイト


落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。