見出し画像

松屋さんのハンバーグ

おはようございます。
今日は松屋さんの新商品「ビーフステーキハンバーグ」を頂きました❗
ついでに、チーズ🧀もトッピングです。

ビーフ100%っていうのがそそられますよね。😄
早速実食です。

まず、デミグラスソースですが、これが本当に美味しいです。
そのままご飯にかけて食べたいてもいけちゃうぐらいなんですが、+ハンバーグを合わせることで食欲が加速しますね。😆

トッピングのチーズも写真ではわかりづらいですが鉄板の底まで広がっていて、かなりボリューミーな量なんです!
チーズ好きの私にはたまらない逸品でした!☺️

丼や定食のイメージが強い松屋さんでしたが、今回のハンバーグを食べてみて「もう何を食べても美味しいのかな?」と思えるようなお店になりました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?