見出し画像

同僚と肉🍖

おはようございます。
今日は職場の同僚を募って酒盛りです。

「肉のつまみが欲しいよねー」とのことでメニューから「馬刺」を注文です。

既に特性のタレがかかっているので、そのまま食べれます。
近くのネギと一緒に口に入れると、タレの効いたお肉の旨味が広がり、ネギのアクセントが飽きの来ない食感を楽しめます。

そして、一番度肝も抜いたメニューがこちら

一見普通の鉄板焼ですが、これ「カンガルー」のお肉なんです!
一同ノリと勢いで注文しましたが、お肉が到着してからは緊張が走ります。(笑)

意を決して食べてみると…。
普通に美味しい❗
でもこれ、ほとんど「ジンギスカン」では!?
と思うぐらい、食感、味がそっくりでした。
ジンギスカンで通されても全くわからない自信があります。😅

今日のお店は「白木屋」さんだったですが、皆様も、もし気になりましたら、是非お試しくださいませ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?