見出し画像

2024/03/12 【 丁寧じゃない島暮らし 】

月曜日。わたしの風邪は復調した。
ただ働いていた。本当に偉すぎる。
本当に書くことがなかったのでスキップする。

火曜日。宇野でご飯を食べることになった。
本当はこないだ食べ損ねたラーメンを食べたかったのだけど、あいにくのおやすみ。
店前まで行ってからInstagramを確認して知るあるある。

おいとま

予約の狭間でいれてくださった。
めちゃくちゃ美味しかった。
島にいると誰かと晩御飯みたいなこと、
できるけどいつもいきつけお店なので、不思議な気分。

ポテトサラダが絶品だった。また食べたい。
わたし、あまり言わないのだが、ジャガイモが大好き。
揚げたのが好きとおもわれがちだが、全般好き。
ポテチ、ポテフラ、ポテサラ、ポテトガレット、、、、
全部うまい。まちがいない。

ジャガイモって炭水化物って言うけど、
野菜みたいな顔してる。
結局どっちなの?いまだにわかってない。
身体に良いと思いたいから、野菜だと良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?