見出し画像

2024/04/06 【 丁寧じゃない島暮らし 】

東京で予定。
電車が結構混んでいて、Oh…となる。

一方、有楽町は土曜日ということもあり、落ち着いた様子。

お昼はインドカレー。
チーズナンにしてしまったが、無事食べきった。
ほうれん草カレー美味しい。
お米もついてるのがポイント高かった。

予定が終わり、友達とお花見。
飯田橋のところの、川にうつる桜がきれいだった!
そとで夜桜みながら、ぽーっと飲むのも悪くない。

そのあとみんなで中華にいく。
わたしは中華が結構好き。満足度が高い。
炒飯が特に好き。炒飯って中華であってるよね?

帰り水道橋で見つけた桜。
絶対なにかがおかしいんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?