見出し画像

2024/05/02 【 丁寧じゃない島暮らし 】

今年のゴールデンウィークって、分割されててちょっとお得感少ないな。と思いながら出勤する人。
朝ごはんにこの間大阪で買ってきた551の豚まんを食べた。朝からエネルギー十分すぎる。

お昼ごはんは、近所のカフェでポップアップキッチンみたいなことをやってるらしい!ということで、同僚がテイクアウトしてきてくれた。会議後にしみるうまさ。
ボリューム満点で最高だった!
次は自分で買いに行けますように……笑

帰りに宇野で、普段行かないようなところにはいってみるなど。

めちゃくちゃいい天気!
お散歩できてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?