見出し画像

2024/04/14 【 丁寧じゃない島暮らし 】

東京2日目🗼上野動物園へ行く。
デジタルサイネージ?でパンダが踊っていた。

朝ちょっと早く起きて、モーニングへ。
サンドイッチを注文した。いい朝。

レトロな内観と外観、あと、店員さんの制服がかわいくてしあわせ。

昨日の続きをみる時間はなく、諦めて書籍を購入した。時間配分は計画的に、しなければいけない。

上野動物園!
デグーのかわいさにきがつく。

双子パンダちゃんたちは、待ち時間がアトラクション並みだったので断念。
ハシビロコウとか両生類とか爬虫類に会った。必死であまりにも写真がなかった。とてもたのしかった!

お土産に、かわいい缶に入ったクッキーを買ってしまった。かわいい。
お昼頃の飛行機だったのでお昼ごはんを諦めて急ぎで京成上野へ。2日目もお昼ごはんを諦めることになってしまった。飛行機ってどれくらい前につけばいいのか、未だにつかみきれていない。
帰りもケンティースカイライナーにのった。

飛行機の中から、富士山が見えた!
行きしな寝てしまったので、みられてよかった!

帰りにはじめての高松オルネ。
つい最近オープンして、めちゃくちゃきれいだった。BURGER KINGとか、ミスタードーナツとかもあるし、あと四国の物産がギュッてなってるお店があって、すごくいい。おかしやさんもいい。
今度、コメダ珈琲店もできるらしい。

元々ある駅ビルもオルネに吸収されてた。
もともとある方のとんかつやさんへ。
あんまり人がいっぱいじゃなくて、ゆったりごはん食べられてよかった!
そのあとは船に乗って帰島。おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?